午後から始動

午後から着付け、会場移動して2部構成の千人灯籠を踊ってきます!


昨日は明け方まで雨で、花火大会危ぶまれましたが、午後から安定して無事開催でした。

今日は晴れてるので安心です…といって夕立の心配もしてます(笑)


祖母いわく、灯籠は雨よく降るみたいです。昔は草履濡れないように裸足で踊ったりもした~と言ってました。


23時に解散らしいですが、明日は午後から出勤なのでウカウカしてられません(笑)
今日は最後まで品行方正…かなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃー♪頑張ってねv-238
よへほ~e-420

→きょこさん

うふー!頑張ってきましたーよへほー!!

色んな世代の娘がいて(笑)同地区から出たお姉様は、『私、今夜は独身で通す』って言ってました


昔は年齢制限が確かにあったようなのですが、今は「娘であれば(あったのならば)良し!」みたいです
