あの感動を再び味わいたいから

ジェイク・シマブクロが10月に熊本で公演します。


ジェイク・シマブクロは、何年か前に、会社の先輩と隣の保険会社の方達と福岡へライブ見に行ったことがあるんですが…


とてもウクレレとは思えないような演奏と楽曲、そして定番の綺麗な…それこそ南国の海をイメージする音色。とても感動した記憶があるんですよね。


それを再び味わいたくて、チケット取ってきました~今からワクワクです。



今年中にまた東京行って、今度こそ お台場のプラネタリウム見て、宇宙食買って(笑)などなど やりたいことはやってみよ~の精神で!
んで、婚活しよっと(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウクレレ演奏は聴いた事ないので、気になります。
ボサノバチックな感じですかね?
とりわけ、10月が楽しみですね(それまでウキウキわくわくするのもまた楽しいですしね)。

初めて知りましたが、お台場のプラネタリウムで宇宙食が売ってあるんですね。
同僚か後輩がお台場に行ったついでにお土産で買わせよう(決して自分で買いに行こうとしない奴です)!

何かたくさん楽しいことしようとしてるね
私も負けじと探そう
そして、私も婚活しよっと

⇒サンジさん


ウクレレ、良いですよ~蒼井優の出てた『フラガール』の曲も確かジェイクシマブクロです。
とても心地よいし、時にはウクレレとは思えない音色だったり…とても10月が楽しみです


お台場のプラネタリウムは「日本科学未来館」ですよ売店で宇宙食を売ってるらしいです。
いいなぁ、行きたいなぁ宇宙食のアイスクリーム~
後輩さん同僚さん使ってでも(笑)ですね

⇒まにちゃん


何かね、楽しそうって思っても今まで「やっぱキツイし…面倒くさい…かなぁ」て止めてた部分を取っ払ってみました
楽しいこと一緒にしようぜ
婚活も(笑)

え!熊本にくるんだ?!
すごい。
彼の「While My Guitar Gently Weeps」のカバーがたまらなく好きです。

⇒ゆかりんごちゃん


そうなんよ、熊本に来るんよすごい
今回は弟、母が乗り気だったので3人で行ってきやす(笑)


Gently Weepsはカバーだったのねジェイクのがカッコイイから、元歌カッコイイんだね(元歌知らないのだった)
音楽の秋
