高校野球♪観戦

今日は高校野球の試合を応援しに行きました(^O^)


惜しくも負けてしまいましたが、最後まで闘い抜いた選手達がキラキラしてました。


精一杯やりぬくって大切ですね!
私はここ最近、体力面を考えて諦めてしまったものが一つあります。昨夜、友達と夕食一緒していたら、その友達は私より多忙にも関わらず、『面白そう、よしやろう!』と決めたら実行している話を聞きました。
とにかく無茶しろって訳じゃないけど、『楽しそう』と興味を持ったらまず飛び込まなければ始まらないですよね(^_^;)

いつも後悔して反省して、たどり着く答えなのに、実行してない自分。あかんなぁ


だから、今日は飛び込んで野球応援。小さなことから少しずつ…(笑)
色々な所に出て、色々な事を楽しんで、色々な人と巡りあって…少しずつ、少しずつ!!くぁ~恋したいなぁ~(笑)(^O^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

負けちゃったんですね。。。

勝っても負けても一生懸命がんばってる姿はカッコいいよね!!!

無理して体調壊すのもいかんしね~
でも、やってみると意外とできちゃったりするんじゃないかなぁ。
私もイロイロ顔つっこんでるけど、元気にやってます。
そして、あと2つしたいことがあって、どうにか時間をつくれないか考え中だよ。

高校野球…、と聞くと、テーマソングの「栄冠は君に輝く」を口ずさみます。

物見遊山となることもあるし…、引くことも勇気ですし…。
大人になると言い訳が上手くなりトライせずに終わることはありますよね。
しかし、挑戦すべきことor退く勇気、状況に応じて客観的な見極めと判断が出来るような大人な行動は見失わないようにはしたいですよね。

> 色々な所に出て、色々な事を楽しんで、色々な人と巡りあって…少しずつ、少しずつ!!

そして、密やかに確かに気持ちを育てて、素敵な恋愛が出来るといいですよね。(笑)

⇒うりぼうちゃん


確かに。無理はいけないけど、この機会しか…って時は動けれる体制、考え方が出来たらなぁ…と

うりぼうちゃんは、私が見る限り色々なコミュニティがあり、かなり凄いと思うけど、更に2つ追加見習いたいです


時間は平等。
私も有効活用しよ
あ、無茶せずで(笑)

⇒サンジさん

高校野球のテーマを試合現場で聞けましたやはり燃えますね(笑)生の試合を観戦する楽しさにハマりそうです。

サンジさんのコメ見てハッとしました
大人の判断…越後屋210も毎回出来るようになりたいチャレンジ、退く勇気、見極め…まだまだですでも「軽はずみ」はしないようにします

恋愛も、今漠然と感じる焦燥と不安からの逃避…でスタートをきらないようにします密かに確かな気持ち…大切ですね


あぁ、再考できます…ありがとう
