彼が来た。

学校に来たんです。
彼が。



ムラタセイサク君(R)
むらた01



私が見れたのは横たわった、
充電という名の栄養補給をしている時だったのですが、
彼は自分でバランスを取って自転車を乗り回したそうです。
上の写真はその様子。


カッコイイゼ!!



どうやら妹分もいるらしいです。
ムラタセイコちゃん(R)
是非、見てみたいですね

何だか「先行者」を見たような驚きです。
あ、あの「先行者」と一緒にしたら怒られてしまいますね^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「サンタが街にやってきた」と言うと大げさだけど、そんな騒ぎだったのでしょうか?
カッコイイかは分からないけど、実際に見たら喜びそうな予感がします。
とにかく、ロボットを見た事ない自分には、羨ましい話です。
ロボットなのにバランスを取り、自転車を乗りこなすのはスゴイですね(意外に感動)。

ちょっと悔しいので、今回の渡米時の自慢を(笑)。
実は、あのセグウェイを運転しました(クダラナイ…(笑))。

横たわった姿…超ウケた
ロボットって間近で見ることないけん見てみたいなぁ

⇒サンジさん


似たような感じでしょう(笑)
『ムラタが学校にやって来た』(笑)ムラタセイサク君は村田製作所のマスコット的な存在です。
彼は自転車を走らせていない時も、バランスを自ら取って、自立が可能なんだそうです。
凄い技術ですよね
今の職場は、自分に縁のなかった世界が広がり、楽しいです(笑)科学



セグウェイ
悔しい~乗ってみたい乗り物の一つだ(笑)
どうでした初めてでも乗り回せる感じいいなーいいなー

⇒真凛さん


横たわった姿は、キュンとトキメキます(笑)
本当は走る姿を見たかったのですが、残念です。代わりに写真をもらいましたブロマイド
メカロボなかなか身近にはない人型ロボット。猫型もリアルで早く見たいですねドラえもん