アナログ日記

夜中にナチュラルハイになりながら、手書きで書いてます。
言葉が残るので、加減が判って良いように思います。

あ・・・まだ書いてるのかって。
それでも、最近はいろいろ書けるようになりました。



母親と伯母は10年日記なるものを書いています。
日付だけが固定になっていて、コメント欄が10個あるのです。

そう、去年の今頃は・・・◎年前の今頃は・・・っていうことが一目で見れるわけですね。
先に始めていた伯母いわく、
「一年目は続けるのが大変だけど、二年目からは面白くなってくるよ」
なるほど、確かに過去の自分はこうだったな~こんなことあったな~が10年ですね
10年やりきったら自信につながるでしょうね★



さて、7月です!
第二週目の週末は、体育大会があって休日出勤になります★
それでも、学外のイベントに参加するって初めてだから楽しみだったりもします。
いやはや~裏方って、どんなことするのだろう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手書きの日記か~
もうずいぶん書いてないな
てか、パソコンばっかで字忘れてそう
10年日記おもしろそう
10年後は…41…orz

すごいねぇ

手書きの日記かぁ。
小学生以来書いてないよ。
10年後のことを考えるとちょっと恐ろしくなるよv-16

おそらく・・・

初めまして!
でも、たぶん会ったことあるなぁ~と思って覗き見するのも・・・と思ってコメントしてみました。

お母さんにいつもお世話になってます!!!
そしてそこは私の母校。
微妙なときにお邪魔してしまいましたが、よろしくお願いします。

もし、ネット上でもお付き合いできるならコメントしてください。
こういうのはNGだということであれば削除してください。

→真凛さん

確かに字を忘れてしまって、平仮名が多い日記になってしまいます
何だか危機を感じて、漢検に流れそうです目下、携帯のメモ機能を起動しながら変換を助けてもらってます。
…と書きながら、漢字を意識してみました


10年後…アワワワ流れると、あっという間…とかなってしまいそうですね

→かりんちゃん


私も中学以来(笑)中学生ん時は「生活の記録」っていう連絡帳に日記書いて担任に提出するってのありました。先生は一人一人にコメントを…あぁ、先生って大変だね

久々に指が痛いよ(笑)


10年後…28歳かぁ…←アホ


10年後の私を、今の私より幸せにしてあげたいっす

→うりぼうさん


今の私の勤務先が母校で母を知ってるということは…母が書道でお世話になってます(で、ですよね)
いらっしゃいませ
発見されたのは嬉しいなぁ

微妙なんて、そんな(笑)
絶妙に良いタイミングだと私は思います色々な人と、色々な縁を作りたいです


こちらこそ、ネット上でもヨロシクお願いします
ご親戚の隣の部署で働いてます(笑)
