どうしようもなかったです。

振って振られて、別れてしまいました。彼と。


やっと10日が経ちました。
あれから一日、一日が流れるのが遅く感じます。
どうしてこんな状況になってしまったのか・・・
あの時、私はどうすれば良かったのか・・・
ずっと考えてきたけれど、続いたとしても、やっぱり駄目になってたのかもしれない・・・


総評して、私が幼かったのかなぁ。言わなすぎたのかなぁ。 
などと考えております。
もっと心に余裕を持っていればよかったの?
それとも、小さな違和感を感じた時から声に出していれば改善できたのかな・・・
一進一退の堂々巡りです。


今、言えるのは

こんなに不安定になって、ごめん。
傷つけたよね・・・ごめんね。
そして、ありがとう。どうか体に気を付けてね。



でも、私も傷ついたよ。長いこと気付いてくれなかったのだね。
私、我慢し過ぎました。貴方も我慢していたのですか?
・・・貴方は厄介ごとが去って、嬉しく感じているのかもしれない。
同じように傷ついていればいいのになぁ・・・なんて意地の悪いことも願ったりします。
イヤな自分ですね(^-^;)
今は、少し考え方が穏やかになってます。
そして、スッキリしています★


周りの人達から支えられていることを、本当に実感しました。
ありがとう。
ありがとう。
助けてくれて、ありがとう。
アドバイスくれて、ありがとう。
話を聞いてくれて、ありがとう。


時には思い出してしょんぼりするかもしれないけど(笑)
越後屋210、新しい趣味とか発掘しながら 今後も頑張ります!
前向きに、素敵な恋愛します


それでも、思い出はキツイですね
福山雅治♪「最愛」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手く言えないけど、本当に恋愛ごとには色々色々色々(しつこい…)ある!
でも1ついえるのは無駄な事ではなかった、という事かな。
その渦中にいる時は本当に苦しくて、もがきまくりなんだけどね。

私も結構ヘヴィ~<丶´Д`>なこともあったし、
きつかったけど、絶対にこのままでいるもんかーーー!εε=ヽ( `Д´)ノ と、
自分を焚き付けて、何度も浮き沈みしながら生きてきました(笑)

経験値の上がった、より素敵になった越後屋ちゃんを私は応援しております。

味のれんに行こうぜーい!

そっか
恋愛っていっても人と人との付き合いだけん、むずかしいよね
今はきついかもしれんけど、きっといい思い出になって感謝するときがくるよ
きょこちゃんち遊びに行く時誘うよ!
ちびっこたちの行動みてるとつらいのも吹き飛んじゃうよ

大丈夫?この10日間は長かったね。
分かるなー!自分がこんだけつらい思いしてるんだから、向こうにはもっと凹んで欲しいよね!!

でもやっぱ女のほうが強いよ!
『見返してやる!』くらいの勢いで磨きをかけちゃって★
…ってボロボロの私が言うのもなんだけど^_^;

とにかく、応援してるよ!

そうか~
なんだか越後屋ちゃんらしいやぁ。
これまでつらかったでしょう…でもそんな素振り見せずに。
と言ってもわたしは今遠くにいるからブログでしか越後屋ちゃんの様子がわからないのだけれども。

これだけは言えます。
恋愛は重ねるごとに相手のレベルが上がっていく(笑)
まあ、そんなわたしも言えるほど恋愛は経験していないし
今の旦那に不満はないかといえば嘘になるけれど。
それでも今まで付き合ってきた人たちの中では一番良いよ。
越後屋ちゃんももっと良い男性と出会えるかもしれないし
お互い成長したときまた縁があれば戻るかもしれないし。
無理に忘れようとしなくても良いと思うよ!
ただこれだけは言えます。
越後屋は魅力的な女性だ!!!
本当うらやましいくらい(笑)
会いたいよ~

ラーメンズのDVD見て笑おう!

正直なんと言葉をかけていいのか悩むのだけれど・・・。ただ、今はツライかもしれないけれどきっと自分を成長させるために必要な経験だったんだなあって思える日が必ずやってくるから。本当の運命の人が別にいるってことだよ。ツライことのあとは必ず良いことがくる。経験はその人をより磨かせるためにあるんだから。今の越後屋さんはずっと深みのある人間になっているからさ。こんなに沢山のサポーターがいるんだからそれだけ魅力的な人間ってことさ。これから本当にナチュラルでいられるように・・・前を向いて頑張れ!

この数カ月、上手く進展していないのかな?と気になっていました。
女性は日記などの文面からも何気&気づかずにサインがでることもあるので…。
幸せそうに見えていた分、こちらもホンと残念に思えてしまいます。
失恋の痛みは、そう簡単に癒えるものではないけど、永遠に落ち込むこと&悲しみ続けることも出来ないので、早く心の整理がつくことを願います。


これまでの人生に(眼に映らない、気づきにくい)祝福があったように
これから選ぶ貴女の未来に(眼に映りにくい、気づかない)祝福がありますように
本当に求めているものが届くことを切にお祈りします。

飲みに行こう!!
相談してくれれば!と言いたいけど悩んだ結果だろうし、何もしてあげれなかったと思うから…
なんかごめんね。
あの時こうしていればと思うことはあると思うけど、結果は分からないし恋愛に答えは無いから手探りで行くしかないよ。
後悔しないようにと考えても無理だし、相手の気持ちが分からないと自己満になるから…
だから、自然体の越後屋210ちゃんが一番さ^^
意味分からないねm(__)m
とにかく、飲もう^^

>>ごま.ちゃん

ごま.ちゃん、ありがとう。
本当に、色々色々色々・・・・ありますね。
何も問題ごとがないなんて、ありえないのだろうなぁと思います。
大なり、小なり
それでも、(結婚までの話であれば)問題ごとが大きくならず、つつがなく解決してスムーズに話が進むのが、「縁」のなせる業だったりするのだよ・・・と、言われました。
そうなのかもしれませんね。


経験値、上がったかな!
ペプシ以外でも、上がったかな(笑)
味のれん、行きたいね★未だにガンパレードマーチをエンディングまで行けないというヘタレな越後屋210です。熊本城攻防戦が怖い(笑)
あと、刺されたりした、背後から(笑)

>>真凛さん

真凛さん、ありがとう。
あの時、あの場所(GS)で会えたこと、本当に嬉しく思いました。
顔が見れて良かった~
人間関係、私なら大丈夫~なんて、そんな傲慢なこと思ってました。自分は大丈夫だって。そんなこと、全然ないのに(笑)
今は、彼に対して申し訳なく感じてます。わがままだったのかなって。

ちびっこちゃん達大きくなっているのでしょうね、見ているだけで面白いですよね、子供って。明るいオーラを自然と発しているというか。。。v-22
邪気がないって凄いことだなぁと思います。ぜひ、ちびっこちゃん達と絡んでみたいです★

>>きょこさん

きょこさん、ありがとう。
本当に長く感じてます。もう一か月経っていればいいのに、なんて焦る自分もいます。
こんなに自分が凹んでいるのに、相手が飄々としてたら、私 ヤバイなぁ~なんて考えます。刃物があったら、刺しちゃうぞ★みたいな感じ(笑)
それでも、自分が悪い部分もあったなぁと感じているので、負い目があって刺せないかも(笑)

今は、反省会してます。自分の中で。
惜しかったなぁ~なんて思われるくらいの「イイ女」になってやる!
そして、精神的に余裕を持った女になりますv-72
応援を受けて、頑張りますv-22

>>ゆかりんごちゃん

ゆかりんごちゃん、ありがとう。
私らしいのかぁ(笑)
そうかも。あまり内面を出さないようにしていたから、逆に苦しかったぁ

恋愛を重ねるごとに相手のレベルが上がっていくの!!??
(今言うのも何だか可笑しい話だけど)彼、レベル高・・・かったように思うんだけど、そうかぁ~そうかぁ~。
でも、それに見合うように自分も成長しなければいけないのだろうね。
私は彼の一年間を奪って、以前よりも少し成長させてもらったのかもしれない、と今は思えてしょうがないのだ。

心配されないように、頑張るよ!
そして、ラーメンズですが、おっしゃるように見まくってます(笑)
思い出したよ、越後屋210らしさを(笑)
今は、ピタゴラスイッチのOPとEDを飾る「ピタゴラ装置」にハマって、DVD買ってしまったぁ~うふふv-63

>>キャプテンジャックさん

キャップ、ありがとう。
日に日に増すのは、私って何てワガママだったんだろうということ。
もう過ぎたことになってしまったから、今更しょうがないのだけど、本当に謝りたいことも多いですね。もう連絡はできないけど。
こんなに自分がダメダメだって、改めて気づかされたけれど、支えられていることを感じました。越後屋は果報者です。
ナチュラルな状態でいられて、そんな越後屋でも受け入れてくれる方を探します(笑)ありがとう。頑張ります!

>>サンジさん

サンジさん、ありがとう。
本当に、この数カ月の出来事でした。
よくある話とは言いますが、自分に降りかかると大事件になったりしますね。些細なことですが、自分が脆いことも感じました。もっと精神的に強い人間にならなくては・・・と思っています。日記にも・・・なんだか滲んでましたよね。越後屋はまだまだだなぁ(笑)
結婚=幸せだとは思わないけれど、少しでも長く幸せに浸ってはみたかったなぁ
いやいや、これからですよね☆

祝福は気付かないうちに、気づかないところに、それでも確実に支えるように・・・私がこれまで受けてきたように、私も誰かにそうすることが出来るような存在でありたいです。
私に祈ってくれたサンジさんにも、本当に求めているものが届いていますように。

>>ふぁるこんさん

ふぁるこん君、ありがとう。
昨日聞いたメンバーでの飲み会だったら、越後屋は本当に周りを気にせず大泣きしてしまうかもしれません。それだけ魅力的なメンバーであります。装わなくても大丈夫なメンバー★
相談したかったけれど、結局立ち向かうのは自分だということも分かっているけれど、「男性って、こんな時にどう思っているんだ??」ということを知りたかったです。彼はすぐに口を閉ざしてしまったから・・・。

いやはや、またまた過ぎたこと!
教訓(?)を生かしながら(多分また忘れるんだろうけど)前向きになって頑張っていきます。まずは自分をリセットですね!生きます!

無料

もうすぐ夏休みだから女の一人くらいいるわな。まぁ無料なら何回でも試せるしイケるってわけ
http://ss10.ss10.net/

同人

ダメな大人の萌え萌えアニメログ
http://zIpanIme.net/

きれいなお姉さん

めっちゃ可愛いギャル天使達がボディを惜しげもなくさらけ出し
http://xn--kck4cd0rt22mnx7b.biz/
