ペプシ しそ

20090626002808
今年もペプシはやってくれました!!


2007年
キューカンバー(キュウリ)

2008年
ブルーハワイ
ホワイト(←だったかな)


2009年
…しそ!!



チャレンジャーですよね。賛否、評価が分かれる味です。あ~確かに青じそだぁ~なんて。経験値は少し上がったような気がします。経験値というか耐性(笑)ある意味ポーション(笑)
キューカンバー大丈夫な私としては、キューカンバーと同様、大丈夫と判断(販売してる飲み物に大丈夫という確証も変ですね)


決して万人受けしないだろうけど、毎年果敢な戦略で新味を出す そんなペプシが好きです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが姐さん!

新製品にどんどんチャレンジする姿がステキ!!

まさか『しそ』が次に来るとは思わなかったよぉ。

この前キャラメルコーンのコーラ味食べてみたけど、
私にはダメだったぁ。。。

試した貴女が最高のチャレンジャーですよ!
変なものを作って「やっぱりオリジナルだね」と思わせて、
オリジナルペプシを購入させる戦略のように勘繰ってしまいます…。

しその次はゴーヤあたりが来ますよ、きっと(笑)!

やっぱり飲んだかー
ネットで見て「あー、越後屋ちゃん飲むかな?」って思ってました
未だに異色ペプシは飲んだことないんだけど…一口でいいんだけどな(笑)

わたしも飲んだー
梅ガムの味がした(笑)
でも、ありだな。
キューカンバーはさすがに手が出なかったけれど
これはもう1度くらい買っちゃうかも。

>>かりんちゃん

わさもんだけんね☆笑
新製品には目がないので、コンビニはとても危険な存在であります。

キャラメルコーンにも新味が出てるですか??盲点でした。
しかも、コーラ味。かりんちゃんが大好きなコーラでも、受け付けなかったんだねv-12

>>サンジさん

チャレンジしてなんぼであります(^^)/
というか、ゲテモノが好きなだけかもしれません。
面白がるのが大好きなんです。サンジさんも、是非いかがでしょう、しそ笑

確かに、オリジナルに対しての評価は高くなります!そんな戦略、考えもしなかったなぁ・・・原点回帰★作戦

ゴーヤ。薬みたいな感覚で飲んで健康体になろうって戦略ですな!おのれ、ペプシ!気になって飲んでまうやろ~笑

>>真凛さん

相変わらず飲んでます!!
スポイトに入った一口シリーズみたいな感じで、色々な味が売り出されたら面白いんですけどね★それこそチャレンジャーでしょうけど(笑)
ワンスプーン異色ペプシ

経験値は上がりますよ~確実に。しなくていい経験かもしれませんが(笑)

>>ゆかりんごちゃん

ね。飲めないモノではなかったよね(笑)
そして、どんな味だっけ。もう一度確認したいな~という感じで購入しそうだよね。
さすがのゆかりんごちゃんでも、キューカンバーは駄目でしたか??
昆虫になったような気分を味わえる素敵な味だよね!
