落ち着いた日々??

何だか、気持ちが落ち着き過ぎて怖いくらいです。
先週が落ち着かな過ぎたからでしょうか。



卒業以来の友達と会いました!
代行で帰っても、ビジネスホテルで一泊しても、
同じような金額になるので、今回は街で一泊してみました。
そんな余裕があるもんで、食事の後、一人で
ホテルの近くにあった
知人がやっているBARに行ってみたとです。
おしゃれでキレイで。。。夜遊びって楽しいですよね!!

店内で、以前の会社の取引先の方と偶然会い、
カクテルおごってもらいました~
いやぁ~おごりの酒、美味い!!


そして、翌日は弟に救援物資(米)を持っていき、
勉強会で街に出ていた彼と合流して食事してきました。
ちょっといざこざした後だったので、微妙な雰囲気になったりしましたが、
すぐに元通り。
それでも感覚は、昨年6月 初めて会った時のような
感覚になってたりしてるような気がします。


これからもまた、こんな落ち着いた時間が過ごせるように
努めていきたいと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

彼氏さんとは、ミスチル“Replay”のサビみたいな感じになったのかな。

とにかく、今はロハスみたいな日々を過ごせるといいですね。

先日はありがとう。
次の日は楽しい休日になったみたいだね!!
また、時間があるときには美味しいお酒を飲みにきてね!!

恋愛してるね~^^

がんばれ~~~~~~

影より応援しています。。。

>>サンジさん

ミスチルの「replay」って、こんな歌詞だったのですね。調べました!確かに、納得の歌詞であります!!
ある一方、
この歌詞は付き合って3年くらい経って・・・みたいな解説も見つけました(^-^;)
交際1年で、すでにこんな!?とも思いながら、今の状態は良い感じであると信じてます(笑)


仕事は忙しいですが、プライベートがロハスを目指してます。何となく長谷川りえ★

>>ricordiさん

楽しい時間をありがとうございました!
本当に久々でしたが、素敵な面は変わらないですね、ricordiさん!お店も寛げて楽しかったです。
少しお酒(カクテル)の勉強して、また行きますね!
今度は彼氏と一緒に行けたらいいなぁと思います。

>>ふぁるこん君

恋愛してますねー、一丁前に
自分がこんな風になるとは思わなかったですが(笑)朴念仁越後屋
泣いたり笑ったり苦しかったり楽しかったりしてます。

そんな越後屋も、恋するふぁるこん君を応援しています、影から!!

彼氏との間が上手く行って良かったですね。
コメントの中のRICORDIと言うお店のホームページを見ました。中々雰囲気良さそう。友人との食事会の後など、少し話したい様な時には最適か?私も尋ねてみて良いでしょうか?店のホームページでinfomationと言うのが在りましたが、これinformationでは?なかったかと・・

いいないいな~。
バー行ったんだね☆私もいつの日か、自由の身になったら行きたい!!!
取引先の人ってのが気になる。。。

ほんと代行で帰るんだったらゆっくり時間気にせず泊まってく方がいいもんね!

彼氏とも安定してるみたいで♪
そろそろご祝儀準備しちゃうよっ!

>>伯父さん

何とか??(笑)よく判らないでありますが、落ち着いた状態にはなってますね。どうにも、私一人がワタワタしてるような感はありますが(苦笑)


RICORDIは本当におススメです。ぜひぜひ!!
BARだけど、個室もあるので、ご友人の方と一緒にまったりとお話することも出来るとのこと。おしゃれだけど、気取りすぎないような心地よい空間だと思います。

information・・・すみません、綴りは私自信ないですが見てみます!

>>きょこさん

やっぱり、良いとこでしたよ!!
「自由の身」っていうのが、何だか(笑)
やっぱり子供がいると、生活が変わりますよね。取引先の人・・・あとで携帯にメールします★

泊まるところがあると、安心して飲めます!!快適なよいとこでした。うふふ

彼氏とも安定ですね(私は常に不安ではあるんですよ、なんとなく)
ご祝儀も、現実になればいいのですけど(苦笑)
