おっぱいバレー

水曜日は映画の日☆
光の森へ『おっぱいバレー』観に来ました!!


爽やか~
観た後が気持ち良い映画はいいですよね♪

何より綾瀬はるかちゃんが可愛いったらもぉ~う!!

素敵な白ジャージ★
素敵な新任教師☆
単純なストーリーって言われるかもだけど、安心して観れます(^O^)


映画の後は韓国料理屋で食事!憧れのジャージャー麺をやっと食べましたー!!ランチタイムはセットメニューしかなかったけど、次は単品のトッポギ食べたいぞー!!(笑)


菊陽町杉並台 新鮮市場近く『タカノツメ食堂Ldk』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日映画の日だったんだー!!
祝日だったけん多かったんじゃない?
うちもクローズゼロ見にいかなん♪

Ldkって気になってたんだけど結構辛い???

おっぱいバレー、うちの旦那が見たがってるよ。
『おっぱい見れるんじゃ?』って。。。
私も真凛ちゃんと同じくクローズゼロ見たい~♪
私は三浦春馬クンが見たいんだけどね★

トッポギ、韓国の屋台で食べたのはめっっちゃ辛かったよ。
私あれ食べてみたいー。サムゲタン。
すんごい美味しいんでしょ??

???

確か、きょこさんの結婚式の3次会で
菊陽に移転前のLdkに行った気がする…。
そこに真凛さんもいたような気がする…。


「すみません、おっぱいバレー1つ」
店員さんにこれが言えない僕は、
この映画を映画館で観ることはないでしょう…。

もう寝ます m(_ _)m

>>真凛さん

クローズゼロ、予告でやってました★
私は初回を見てないので、今回も観ないのかもしれないけど、熱い感じですね「ろうでなしブルース」みたいな??感じでしょうか。

Ldkですが、そんなに「辛い!!」とは思わなかったです!マイルドな辛さ。そして、美味しかったですよ~
ランチはセットが主流で、夜からが豊富な単品になってます。週末は連日お客さんが多いらしく、予約をすると確実です・・・と力説されましたので、次回も予約で行ってみます。(実は今回、昼も心配だったので予約しました^^)

⇒きょこさん

確かサムゲタンも昼セットで良い感じの値段であったようなよく聞くけど、食べてみたい一品ですね
私達は今回、韓定食セットにしたのですが、こちらも面白かったです。韓国海苔やサンチュ(?)で色んな物巻いて食べるセット
本場のを、現地で食べるのが一番イイんでしょうけど、近場で代用



おっぱいバレー、果たしておっぱいが見れたかどうかは言いません(笑)が、綾瀬はるかちゃん、胸大きいんだなぁが私の感想です
クローズゼロ、話題なのですねぇ…春馬君も出てるんですか…見たい、春馬君

⇒ケイさん

おっすケイさん
朝5時という早朝にカキコミいただき、ありがとうございましたあれからすぐに寝れたのでしょうか(笑)


3次会、あそこLdkっていうんでしたっけなんかお家みたいな寛ぎ空間だったような…そうかぁ、菊陽に移動していたのですねならば、雰囲気が以前と違う感じですデザートまで大満足な美味しいとこは変わらず


おっぱいバレー…確かに男性一人や男性グループは見掛けませんでしたが、ご夫婦やカップルって感じで男性の方もいました
うーん、ケイさんも奥様と一緒に行ってみては
たまに映画舘もいいですよ
