玉名、山田日吉神社の藤

20090419102911
新聞に載ってたらしいので母と来ました←わさもん


今、見頃です! とっても素敵です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー!きれー★
来週実家帰るから行ってみようかな♪
でも多そうだね。。。
あそこの池、懐かしの人面魚がいたんだよ。

きれーい
保育園にも藤が咲いてて今見ごろなんだよー
今からの季節っていろんな花が咲くけん楽しいよね

⇒きょこさん

すっごく綺麗でしたよー今日、日曜の11時頃行きましたが…人が結構来てました
それでも、一見の価値有りというのが判りました
玉名のむらた のお菓子を売っていたので例の『チーズ入った饅頭』食べれました

⇒真凛さん

本当花と緑の季節ですね。うかうかしてたら、皆一斉に咲いてしまいそうで
さつきにツツジも咲き始めてるし、いつの間にか初夏な感じになってますしね
色々な花の、綺麗な瞬間がたくさん見れますように
