おやすみ

色々な反動でブログ投稿しまくりな昨日でした。
無事に前髪も切れたし染めたし、注文していた本は届くし、掃除は出来たし、お客様もお迎え出来たし…申し分なし☆


毎日こんな気分で終えれたらいいなぁ
惜しむらくは…
はぁ~会いたい(笑)
『来ちゃったo(^-^)o』な~んてしてみたいけど、相手が多忙そうなので、二の脚です



…。
相変わらず、時々変な電話が掛ってきます。友人からアドバイスされてたように私も、関わらないように着信を無視することにしました…(*_*)
何故、この時!?謎です。女性なら誰でもいいって人らしいので、注意したいと思います(苦笑)



さてさて、今日も一日頑張って行こう☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リスクはあるけど、一度くらいは『来ちゃったo(^-^)o』をやってみては?

最近の女性の皆さまは、わがままもあまり言わない素敵な女性が多いし、物分かりが良いような気がします。
そんな女性に最近の男性はあまえている感じです。

とりわけ、素敵な一日を。

⇒サンジさん

アドバイスありがとう
そうかぁでも、いきなりだと『えぇ来たのぉ』と思わないかなぁ…いやいや、やってみなきゃだよね
片道2時間半を乗り越えます


ワガママ言うのは勇気がいりますドキドキ

「来ちゃった♪」
福岡に住んでた昔の彼氏に一度やったことあったなぁ・・・。
仕事しとらしたけど突然行って博多駅で待ってた。
ビックリして仕事終わって急いで来てくれたけど、喜んでくれたよ。1時間ぐらいしか会えんかったけど・・・。
あの頃は健気だったなぁ。笑
突然迷惑かもしれんけど、そうやってきてくれると彼氏さんもうれしいんじゃないかなぁ?

「来ちゃった」の力は、偉大なのですね!!
乱用禁止なんだろうけど(笑)
会えるだけで嬉しいんですよね。
多分、今 私は健気MAX(笑)
