アルトコロニーの定理

RADWIMPSの最新アルバムです。下の弟から教えてもらって以来、ハマって聞いています。


曲は当時を思い出す…ですが、最近の節目にはRADWIMPS聞いていたので、色々思い入れが…(^O^)



歌詞が面白い
曲調が多種多様
私のにとって、一筋縄じゃいかないスルメソングです。
早口の曲を覚えようと必死です(*_*)ボーカルは帰国子女だから英語部分も綺麗…らしいです。


アルトコロニーの定理に入っている曲は全てお気に入りですが、「One man live」「おしゃかしゃま」「オーダーメイド」…いいですよ


気になる方は、ようつべ(笑)やレンタル店、または購入して…お聞きください(笑)

コメント

非公開コメント