お陰さまで

ぼちぼちしております★
気付いたら3月下旬から途絶えてましたね、ブログ。
そんな時もあります(笑)



書こうとすると、書かなかった期間の出来事にも触れようとして、その全てに感想付けることに挫けて、『やっぱ、や~めたっ』状態になります。私的な面倒くさがりは、こうして完成してくわけです。几帳面でありたい…とは、常に希望でしかない(笑)



そんな越後屋、社会に出て一週間が過ぎました。3ヶ月とはいえブランク。体が怠けていたのか始めの2日は緊張で頭痛でしたが、少しずつ慣れてきました。人間はスゴいね!!


また違う業界(疑問)なので新鮮です。今日はやっと私のスタッフ(ICみたいな)カードを貰い、首から掛けてみました。
あら不思議!学生さんや教員の方が、やっと「胡散臭い視線」で私を見なくなりました(笑)
ソリャそーだ、得体の知れない(キョロキョロと挙動不審な)女が校内歩いてたわけで…
課内の方々は皆親切で、やる気が出ます。以前の会社とは全く正反対の頼れる女性上司に感動しておりますから★
ただ、間食が出来る環境だから気をつけないと(^o^)越後屋、代謝が悪いから太りやすいんすよ

負けじとヨガ!!ヨガ!!


明日は市内の某ホテルで教職員全体の勧送迎会だそうです。久々に夜の街にも出てみます(平日だし、早く帰るのが目標(笑)
パート職員はひっそりと活動してみます(^O^)



彼とは先月は毎週会えた反動か、今度は一ヶ月会えない様子…仕事だし、休養も取らなきゃだし仕方ないさと、自分をなだめております。
こんな時こそ女を磨くか!
友達に「誕生日、何欲しい?」と言われ、「女を磨くもの」って答えたら贈られた『クレンザー』で(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい環境で仕事が出来て良かった。

おじさんは取り敢えず安心しました。

前の会社より凄いところは無いと思うけど、必ず一人は居るもんで…

彼氏さんとも会えないのは辛いね…

でも、その分会えた時の喜びがね^^

会えない時に、しっかり女を磨いてね~
(クレンザーで!!)

あたいなんてもう1年日記かいてないよ…(笑)
面倒くさがりの凝り性なので、いろいろやりたいことはあるものの
やりだすまでに時間がかかります。

てか、ご無沙汰していたのでいろいろと話についていけないのですが…
とりあえず、新しいお仕事が決まったとのこと、おめでとう!!
ストレスがない職場はないけれど、ストレスフルな職場はいただけないよね。
お金稼ぐだけが仕事じゃないもんね。
わたしももうすぐ職場復帰だけど、あまりに
お店の雰囲気等変わっていたら、職場変えるかも…

あとでmixi宛にメールします♪

いい職場に出会えてよかったねー
お菓子の食べすぎ注意だね

一ヶ月も会えないのか…寂しいね
でも会えなかった分、次会うとき、ずっごい楽しいだろうね
クレンザーで磨きまくれ

職場の人はみんな親切でよかったねぇ。

いろんな意味で幸せ太りしないよう気をつけてちょ☆

職場に慣れてきた?
いい環境みたいで一安心だね★
あの首からかけるカード、あこがれてるんだけど♪いいなぁ。

私も間食できる、できまくる環境だから
断乳以来ただいま5キロ増。。。
ヨガ教えてー。泣

⇒ふぁるこん君

お陰さまで
同級のふぁるこん君が「おじさん」なら、私は「おばさん」やんやめてよ、自覚したくないやん


いやはや、Tはスゴいとこだと思います。一種独特の雰囲気がありますもの。あそこで頑張れたんだから…という励みにはなってます。経験という糧ですね

去年の今頃はいなかったのに、今は自分の中に占める割合ガッツリな存在であります(→彼)不思議だね

ふぁるこん君はどうですかお互い無理せず、ぼちぼち行きましょう

⇒ゆかりんごちゃん

やほmixiメールありがとう返信送ったので、よろぴく

日記とか家計簿とか…毎日つければいいのは判ってるんだけどね何だろねさぼってしまうウヒヒ皆そうかな…


新しい職場です接客な面があって、なかなか楽しいです大学の適職検査で「仲居」「営業」が上位にくる私だもんで、ある程度の事務とカウンター対応って理想的配合してます

本当、働くってお金を稼ぐことだけど、それだけじゃないよね一日に占める『働く』時間は大きいしね…職場復帰、大変かもだけど、お互いイキイキと仕事が出来たらいいね

⇒真凛さん

さしより一週間
昨日も歓送迎会、行ってきましたおじさまから独身貴族まで、色々な先生達がワラワラ…楽しそうです

女を磨く矢先に体重が…ヤバいです
今日は頑張ったから~なんて、自分に細かくご褒美与えてました、気付いたら(笑)
帰り道のコンビニは危険ですねぇ
一ヶ月会わない内に別人…てならないように気をつけます

⇒かりんちゃん

職場の人々、一ヶ月経ったら印象が違うかもしれない…なんつてまぁそれは自分もだから、お互い様になるよねぇ


幸せ太りだといいんだけど、最近は自分に甘すぎて太ってきた~いかんであります

かりんちゃん、ダイエットの進行は如何でしょうか暖かくなってきたから、プールもいいなぁと思いつつ、越後屋は今から温泉行ってきやす

⇒きょこさん

スタッッフゥーーなカードは確かに憧れの存在だから、念願叶って嬉しいですでも、気付いたらいつも裏返しになってます
ぅおのれぇーと戻します

間食って、無意識にしてるんですよね(というか、してることを忘れたい→忘れる)
断乳って言葉を初めて知りました(笑)断食みたいな感じやはり授乳してると痩せるのですか
あ、ヨガも無理すると腰とか痛めます今から湯治っす→水辺プラザ
無理せず自分に合う方法を選ぶことと、ほどよい程度にすることが大切かと…

歓送迎会は楽しかった?
あたしも4月からまた働き始めたよ~
フルタイムの派遣社員でデータ入力とかの事務やってるんだけど、同じく間食ができる環境でして(笑)
自転車通勤しても間食でプラマイゼロもしくはプラスかも(笑)

⇒みっふぃちゃん

歓送迎会楽しかった
壇上挨拶が「うひゃあ~」でしたが、色んな人と話せて良かったよぉ
爽やか独身先生とかもいたぁ~オアシス


みっふぃちゃんも働き始めたのだねお互い無理せず、ぼちぼち頑張って行こうー
間食って止まらなくなっちゃうよね夏は近いから維持も…お互い頑張ろうぜ
