喜びは連鎖

今日は下の弟の卒業式です。母が出席して、珍しく(笑)画像添付で卒業証書を持った弟をメールで送ってくれました★なんやかんやで末っ子ということで、家族皆で可愛いがってる(甘やかしてる!?)kちゃんが卒業するのは感慨深い…卒業式当日にバタバタして…段取りは大事なんだよ、母に謝れ(笑)
おめでとう、弟!


そして、今日は祖母の誕生日です。家には私と二人しかいないけど、ケーキ(ピースでだけど笑)でお祝い。明日は山鹿組で食事しよう。昨年も喜んでくれたから、花束を用意してみます。思えば、昨年の今頃は祖母の病気が発覚して病院だのバタバタ2月を終えて誕生日…来年は生きとるかね…なんて呟いてましたが、元気です★長生きしてよ、祖母ちゃん!
おめでとう、祖母ちゃん!!


そしてそして、会社の元同僚Yちゃんが第一子を無事に出産★生まれる新しい命、スゴいね!!頑張ったね★羨ましくもある、素敵なニュース
おめでとう、Yちゃん!



喜んでる笑顔って最強ですよね。心が上向きに
元気ない時、鏡で自分に微笑むというのも少なからず効果があるのですと。たまに、します。
鏡でニヘラっとしてる越後屋を見掛けたら…一緒に笑ってもらえますか(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなったけど再就職おめでとう~~~~!!
私も頑張るよ~!(一応まだ働いてるんだけどね(笑))

そして弟さん&お祖母様もおめでとうね!

割と長いトンネルの中にいる気がしているんだけど、
良いオーラを頂いて私も頑張りたいと思います!

弟さん、卒業おめでと~♪
確かに末っ子って甘やかしてしまうよね。笑
うちも甘やかしたけん、今は調子に乗ってあごで使われよるよ・・・笑

今日Yちゃんの赤ちゃん見てきたよ☆
鼻が高くて超かわいかった♪♪♪
やっぱり赤ちゃんっていいな~。
(うちも一応赤ちゃんなんだけど。)

おめでたいこと続きだね★
ついでに侍ジャパンも優勝したし♪

弟クン卒業式かぁ♪
うちは親来なかったな。私も一応末っ子なんだけど…。
みんな自立してご両親もこれで一安心だね。
お婆ちゃんは誕生日♪
今日もお祝いしたのかな?
山鹿組って、建設会社かと思ったよ。笑
そして赤ちゃん~♪
超ーかわいかった!!!
まじで!!!
そしてYちゃんもママの幸せオーラいっぱいだったよ♪

⇒ごま.ちゃん

ありがとう喜び事、誕生日、何でもだけど 生きてるだけで丸儲け(by明石家さ●ま)


長いトンネル…何だか判るなぁ…私のイメージとしては…時々天井が空いてて、青空見えるんだけど、やっぱりトンネルにいる感じ
悩んでる自分がいる、『生きてる』ってことかなぁ

ごま.ちゃんのブログ、本当に多種多様で、読むと越後屋は刺激受けまくりです自分を輝かす毎日、癒す毎日を作って ぼちぼち行こう

⇒真凛さん

歳が離れた兄弟には、何だか甘くなりますよね皆で猫っ可愛がりをしてたら反抗期に つれない態度…皆でシューンとなった記憶が(笑)今はだいぶ、お互い大人に(笑)
それでも、構ってしまう
こき使われるですかうむ~姉の愛お返しも待ってますですね


Yちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~写真を送ってもらいました目がパッチリ男前くんですね

⇒きょこさん

卒業式、色々ですね
確かに末っ子の弟の写真は、長子に比べて少ないなぁって父親が言ってました…うむ~生まれ順のメリット&デメリットも色々でしょうか


侍Japan勝ちましたねあまりテレビ見ないんですが韓国とばかり対戦してるイメージ(笑)アジア大会とにかくイチローはカッコイイですねぇ


山鹿は本店のうちの家族(笑)その他は東京支店に広島支店…確かに山鹿組って土木な匂いがしますね


赤ちゃんいいな~いいな~次はYっ子さんだし、ベビーちゃんがラッシュですね『母親』って、輝いてますよね大変だと思うけど、それでも幸せオーラが桁違い
