おねだり下手が悪いのね

我慢するのが恋愛だと思ってましたよ
期待するつもりはなかったけど、何だかショックな事柄続きと、自分の思いに惨めです。



時間があり余ってるから考え過ぎるのだと感じ、今は違うことに目を向けてみます。


自分がアホみたいだから

こんなに弱くなるもんだとは思わなかった
自分、嫌いだ




さて、今日は天気も良くて、面接日和です(^O^)
黄砂で煙る青空の中、頑張った自分にご褒美(最近、与えすぎ)★


ご褒美与えた分はヨガと、卵入り酢を飲んでスッキリさせる毎日ですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

時間があるとどうしても色んなことを考えちゃうよね。
色々興味があることに手を出してみるといいよ!生き生きしてる方が魅力的だもんね。

余談だけど、私は前の失恋の時、とにかく相当辛かったので、自分を退屈させることだけはすまいと、色々動きました(笑)
浮上も早かったよΨ(`∀´)Ψ
(単純なだけ?

⇒ごま.さん

ありがとう
っていうか感情を吐露し過ぎた、ごめんね
でも、何だか文章にしたら、幼稚な自分を改めて知ったようさ


ごま.ちゃんの言うように、色々やってみるちょっと気持ちを離してみる

春だしね踊り出すぜぃ

恋愛も人と人との付き合いだからね~。
距離が近い分、うれしいことも悲しいことも大きいんだよね
うちは子供に「チューして」って言ったら拒絶されたよ旦那にはするのに…

⇒真凛さん

確かに決して一筋縄ではないですね…だから大切にしたいのかな


子供さんとチューむむ…もう男性にしかしないのでしょうかほっぺにチューって、微笑ましいですよね
そんな場面に遭遇したら、ニヘラ~って眺めてしまいます
