MAXコーヒー!MAX落ち!

20090308222833
真凛さんから聞いたMAXコーヒーというのは…これかな★練乳入りって書いてあります、さすがに甘いです(^O^)疲れた時など糖分欲しい時はコレ!!って感じであります
この甘さはイケるo(^-^)oチェリオよりはイケる(笑)

そして、昨日は面接結果が。×でした~(>_<)
彼に会える土日という枠は何とか確保したくて平日勤務希望でだしましたが、やっぱりサービス業だしね…土日が欲しいらしいっす(^_^;)

よっしゃ、次に行ってみます。会社辞めたの、迫るためだなんて思われたくないし、4月には住民税とか来ちゃいますしね(←前の会社では以前より稼いだから高くなるかも…ヤバい苦笑)


今日は久々に鹿本町の水辺プラザに行きました。温泉ですo(^-^)o
入湯料300円って安いし、長湯できる温度で良いです。ならのさこ温泉より、どんぐりの湯よりも、こっちがお気に入り★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MAXコーヒーまだ飲んでない~。
きしだんがよく言ってたんだよね。
MAXコーヒー★

土日休みだったらやっぱサービス業はつらいよね。。。
でもやっぱそっち優先だもんね♪♪
土日休みのやる気の無い店とか探せばあるかもよ!!
もしくは毎週土日はお腹痛くなろう!

水辺プラザ、ランチバイキングが気になってるんだよね~。
平日だけかな??
安くて美味しいって噂が。
知ってるー?

⇒きょこさん

あぁ氣志團(←変換で一発で出たことに驚きつつ)が言ってたんですね、MAXコーヒー甘いっす、らくのうの紙パックカフェオレみたいっす


ですよね~よし、やる気のないとこを探そうまぁ土日休みの『サービス業』を探すあたりで間違ってるのかもしれませんが


水辺プラザのランチバイキングが平日のみかは判らないのですが、昨夜日曜日のディナーバイキングやってたみたいなので、ランチは常時してるのかもしれません今度見てみますね
私も一度夕食で行きましたが、安いっすよそして味も良いです健康に良しな感じだった覚えがあります

おおお。水辺プラザ行ってみたいんだー!
米のパンが好きだから…。
私も仕事を今年は見つけなければと思っております。お互い頑張ろうねー!

⇒ごま.さん

水辺プラザそういえば米パンも有名ですねもっちりな食感で美味しいよね一個一個がでかかったような…


ありゃ、ごまちゃん前の仕事辞めたでありますかではではお互い頑張ろうぜ~越後屋、職務経歴書に追われておるとこですムヒー

そうそう!これこれ
コーヒーに練乳ってありえんよねぇ
そうかぁ…チェリオよりいけるのか。笑
どっちも一口だけでいいんだけどな

サービス業は土日が稼ぎどきだもんねぇ
うちも光の森のマ○クの店長からきてくれって誘われてるけど日本で3番目に忙しい店舗だけん、体力がついていかんよ

わきゃーもんの間にすみません。
コーヒーはやっぱGEORGIAでしょう。
何故? 実は当るんですパソコンが。 
以前TVが当った事に味をしめて、再び挑戦中。院内ミニバレーの後にアクエリアスを配っていたのを、現在全てGEORGIAに変更。缶の表のシールを集めています。

自販機で見つけて一度飲んでみたかったんだよぉ。

でもめっちゃ甘そうだから飲む勇気がなくてさぁ。。。

イケる甘さなんだねぇ。

⇒真凛さん

確かに、ずーっと飲み続けれる飲み物じゃあないですね練乳入れた心意気はさすがジョージア


光の森のマッ●は全国3位うーん、確かに夜中まで人がようけ居ますものね納得誘われるのは真凛さんが捌けると評価されてるからでしょうが…キツそうですね

⇒OGYさん

パソコンって実際に当たるものですかそういえば何気なくシールがMAXコーヒーにも付いてた取っておけば良かったぁ

院内バレーだったら確実な消費量ですね
抽選で●名様って本当に発送されてるんですねジョージアも(笑)

⇒かりんさん

MAXコーヒーは自販機でも展開中なのかぁ
糖分補給で飲みましょう運動後の水分補給には向かないだろうなぁ
うーん、絡み付く感じ

何でも体験がベストでありますジョージアの回し者みたいですが…是非、一口(笑)

マ○クから誘われてるのは、妹弟がバイトしてて人手が足りんけんちょくちょく行く姉(私)がヒマそうに見えたけん来て!みたいな感じだったよ=3
昼間とか超忙しそうだけんぜーったいムリ!!
最近膝痛いし・・・

あ、自販機のMAXコーヒーみたら「甘いです」て書いてあったよ。笑

⇒真凛さん

真凛さんの妹弟さん達、光の森マ●クで活躍してるんですね忙しいとこ絶対、体にきますよね無理はいかんです


『甘いです』ですか確かにもう本当に、そのものズバリですね
