桃と醤油…醤油!?

20090307000825
20090307000823
写真は庭の花桃。
天気予報通りに午後から晴れたので、咲き誇る花桃さんを。花桃は植えたら成長するスピードの早いこと!桃栗3年っていうのは本当ですね。花桃は実をつけないので、手入れは比較的楽だけど、剪定せなんです。枝が~伸びる~



もう一つの画像は、一瞬見たら醤油のボトル…なのだけどチェリオっていうジュースです。

その名も「なんちゃってチェリオ」

もうコンビニで見た方もいるかな…弟が発見し、購入。
液体がね、醤油色してます。味はね、なんとオレンジですよ。うひ~!



ボトルには『This is not soi souse』(越後屋注:綴り違いはご容赦を)


『間違っても本物の醤油を、このジュースみたいにゴクゴク飲んじゃ駄目だよ★』みたいな注意書きが…


アホかぁーい!!



あ、でも中身を入れ替えたら本当に見分けつかないかも。そんだけ液体の色が醤油してました。



ペプシ(キューカンバー)好きな越後屋210も挑戦しましたが、甘さにヤラレました…うひー甘ったるいなぁ(T_T)

うーん、敗北感
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも初節句で桃の花(枝?)買ったけん、庭に植えようかーって義母が。笑
でもそんなに早く成長するんだねぇ

見た目醤油の超甘いオレンジジュースって…気になるー
MAXコーヒーとどっちが甘いんだろうね。
うちもコンビニ行ったら探してみよう

⇒真凛さん

女の子の節句桃ですね
春は華やぐので、とても綺麗ですよ早く楽しめるしテンション上がります


MAXコーヒー、まだ越後屋ノーチェックでしたそれもコンビニにあるでしょうか購入~購入~
不思議なモノは試したいでありますね
まか不思議アドベンチャー
チャーラ~ヘッチャラ~
映画『ドラゴンボール』が13日から公開です

あぁー、そのジュース、ドンキで売ってたょ。
味ゎフツーでしたがw
でも、ホント間違ぇそぅだょねぇ。

その「なんちゃってチェリオ」をアップで見てみようと写真をクリック。
「国道三号線の吉松小学校付近の坂では!?」とジュースよりそちらのほうに注意が先に行きました。

とりあえず、醤油はしょっぱ過ぎてゴクゴクとは飲めないでしょう!(チビチビなら可能かもだけど)

⇒PIXY-ALICE-0314さん

ナイスドンキ
そして、さすがもうご賞味されていましたか

あのボトルで飲んだら醤油ですよね
色んな方々にオススメしたい一品です(ボトルがふざけてる)

⇒サンジさん

いやいや、チビチビでも醤油をメインで飲んじゃ駄目ですよ、サンジさん刺身付きなら…あるいは…


っていうか、ご明察
おっしゃる通り、3号線のあの坂ですよく判りましたねぇあの看板がヒントにいゃあ、Great!
弟の運転練習に付き合っておりまして、助手席で撮影しました~
