寝苦しいね、、

熊本も、昨日真夏日に突入しちゃったようですよ奥さん
だもんで、デザインを替えてみました
爽やか路線が目標ですが、実態は・・・どうかなぁ


一昨日、労働組合メンバーで行ったビアガーデン
心地よい風、少ない客。
気候は暑くなく寒くなく、しかも穴場的ビアガーデン発見で大歓喜
この気候がずっと続けばと思っていましたが、やっぱりその夜は寝苦しかった・・・。
(久々に飲み過ぎて、自分が熱くなってるのかもしれないけど)
・・・というより、うちのアパートは換気が大の苦手。
空気の通りが悪いので、夏は暑く、冬はちょい暖かです。
夏が・・・蒸し風呂さ。ホットヨガは自宅で出来ます!みたいな


今は半袖パジャマが解禁。
でも、窓開けっぱなしで寝るのはまだ怖いですね。
意外と朝が寒かったりするから・・・。
いやいや、朝も暑くなったりすると もっと辛いのか
熊本って凄く暑いし、意外と寒いよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

で、出た!! 労働組合!!!
換気の悪い部屋に味噌…。味噌お化けが出ますよ!?
半袖で寝たのに、朝起きると何故か長袖??
半袖から手首まで味噌の袖が出来てたり…。
ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!

早めに供養してあげましょう。(-人-)

うちはいまだに朝ストーブがついてますよ。
義父が寒がりで・・・。
旦那は冷房いれて寝てるのに・・・。
冷房はのどが痛くなるから嫌いだよー。

また労組でビアガーデンへレッツゴーv-105

>>ケイさん
えぇ、味噌はさらに発酵が進むでしょう。
っていうか、早く昇天させないと、私ともども昇天な味になってますよね!
味噌パックしたら、脱毛効果&意外と白くなってたらいいのになぁ・・・え?腕ですよ。


>>真凛さん
ぐは!朝ストーブ!!
山鹿の実家では、先週(なにげに最近)ストーブを倉庫になおしてましたよv-12
暑がりと寒がりですかぁ・・・どちらに合わせてもキツいっすねv-39

あのビアガーデンはナイスでしたねv-275
記憶をなくしにゴーv-237

ただでさえ暑がりな私は、朝まで窓開けっ放しです。
でも朝5時頃に寒くて目が覚めます。
ビアガーデンは雰囲気はいいけど料理がイマイチですよねー。
冬に焚き火を囲んで焼酎ガーデンとかどうかな?
ダッチオーブンや鍋とか。

おおっと。真夏日突入ですか・・・v-12
朝晩涼しいと、油断すると風邪ひきそうだよね。
早く暑いのか涼しいのかハッキリしてくれぃっ!って思うけど、ハッキリ暑くなったら確かに辛い、熊本の夏v-48
今でもしっかりと思い出されます・・・

熊本を離れて幾星霜・・・、なんてそこまで月日は経っていないけど、今となっては熊本の猛暑が懐かしいです。

小学の頃からの友人が熊本に異動、羨ましい限りです。
帰省して、阿蘇や川原町のカフェに行きたいです。

>>トッシィーさん
窓開けっぱなしは、絶対私にはムリですv-75
だって、閉め切っていても朝方寒くて目が覚めます。トッシィーさんは相当暑がり??
焼酎ガーデン!!いいですね~。ワインガーデン、梅酒ガーデン・・・屋外で飲むお酒ってv-275何だか楽しいですよね。


>>島人ちゃん
島人ちゃんとこは、どうですか??
ザ・盆地ですねv-22っていうか、最近は四季もオカシイから、間物の服の出番がなくなってきたような・・・
もう、今は半袖だね。でも油断するとすぐ日焼けちゃうv-42熊本は相変わらず暑いですv-7


>>サンジさん
猛暑が懐かしい・・・うぅ、暑いっすよ。でも、東京もけっこう暑くないですか??夜とか。
熊本、っていうか山鹿の実家は、周りが田んぼなので、夜は少し気温が下がりますv-46

阿蘇とか菊池の水源とか、避暑地に避難もいいですね
川原町のカフェって気になる!!何というカフェですか??v-238
