動き始めてるです

熊本に帰ってきて社会人になる弟の新居が決まり、一安心(^O^)

弟に同行して、久々に一人暮らしの物件を見て楽しみました。
どんなインテリアにする?どこに何を置く?脳内引越しで楽しむの

色々な物件があって楽しいですよねo(^-^)o
裏手に墓だとか、築28年だとか、ロフト付きだとか…

見て回った結果、彼も気に入る物件と巡り合い、熊本に帰省してる間にすんなり契約も進みました。良かった良かった。


そして昨日は、熊本市内に出てきてくれた彼と4人で食事☆何か嬉しかったですo(^-^)o
久々に会えたのも嬉しいけど、弟とも会ってくれてアドバイスもくれて嬉しかったぁ★



今日はパートの面接日が決まりまして、動き始めてるって感じですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

弟さん熊本に帰ってきたんだ~
近くなってよかったね♪♪
うちはアパ○ウとか見たあとに家具のカタログとか見て
頭の中で新居完成させるのが好き♪♪
妄想大好き★★★

パートに行くんだ!
うちも保育園預けたらぼちぼち探す予定だよ♪

あら★弟くん帰ってくるんだね。
市内に住むのかな??
私も今のアパート探してる時、意外と墓に振り回されたよー。
安いとこって墓が横にあるんだよね。。。
仕事終わって夜遅くに車で見て回ってたから、怖くて怖くて!
一番すごいのが、マンションの敷地内に墓があった…。

彼氏とも家族ぐるみでいい感じだね~♪
あれ?もうそろそろ??
って勝手に喜んでるけど^^
面接頑張ってね♪♪

羨ましい限りですな~

オレも一人暮らししようかな…

繋ぎはパートのおばちゃんか(*^_^*)

会った時は、声かけます。

頑張れ!!

⇒真凛さん

アパ●ウとかで間取図見るとワクワクですよね判ります妄想マイハウス
一度でいいから輸入住宅みたいのも見てみたいです、んで妄想の糧に
外国の家とか広そうですよね


保育園あぁ、もうそんな歳に美咲ちゃん
何だか早いなぁ

⇒きょこさん

熊本市南部辺りに住むことになります
平成のハウスメイ●さんにお世話になり、店長さんと意気投合しました何しに来た、姉って言われながら

近見とか、あそこら辺は墓多いですよ~なんて言われました墓、敷地内って『おぃ、こらぁ怖いやんけ』ですよね


家族一人ずつのご対面状態ですどうなるんかな…ドキドキであります

⇒ファルコン君


ファルコン君は一人暮らししたことなかったですか…?一人暮らしは一人暮らしの、実家は実家の良さがありますね貯蓄だの、食費だの…


繋ぎと言えば繋ぎ
『繋ぎ』であって欲しいです
彼と会える土日を死守態勢なので、結果は五分五分予想サービス業だしね
