鬼のように柚子

20090227212116
刻みました。
えぇ、鬼のようにみじん切り


冷凍保存で活用
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも柚冷凍してあるよ~。
全部義母がしたんだけど・・・。
スライサーでぴゃ~っとはできないの?
うちは最近スライサーに目覚めて(?)
きゅうりやら人参やら大根やら大量にスライサーで千切りしてサラダ作ってるよ♪
そろそろ飽きたって言われそうだけど・・・

⇒真凛さん

スライサーは便利らしいですね噂はかねがね聞いております父が所有、しかし実家はまだ非武装です
千切りも楽々ならば、ケガする危険も減りますしね


柚子、黄色い皮の下の、白い部分は苦味が出てくるらしいのです。なので薄く切り取るためにピーラーも控えてみました
でも、こんなチマチマした作業、ハマれば面白いですよ

すご。
腱鞘炎になりそうね。。。

私不器用だから絶対無理だぁ。

みじんぎりする鬼を想像したぉ。

でもナンデこーゆートキって
鬼のようにってゆーのかなな?

とりぁぇづ、ぉ疲れ様death

⇒きょこさん

確かに、やり終えた充実感の後には激しい疲労感が腕に

夢中でやっていると気がつかないであります
一種のトリップ状態

⇒PIXY-ALICE-0314さん

労いのお言葉、有難いDEATH(綴りが不安)


鬼気迫る…とも言いますし、おっとろしい様子で熱中してるのが『鬼』になりそうで怖いからとか、鬼のように形相がヤバいとか…が考えられるでしょうか

日本語、ムツカシイですね
