東京ディズニーランド

20090222001222
20090222001220
快晴です!
でも人も多い!
やはり土日は多いのでしょうね
1~2月はディズニーランド的に閑散期に当たるそうなんですがね(^_^;)まぁ天下のディズニーランドですから

写真はシンデレラ城(確かそんな名前)キレイなお城ですね★住みたい
パレード:ジュビレーション!のミニーさん

やはりテンションは上がりますね!夢の国ですもの!従姉妹から聞いたのですが、『高校生です』て言ったら高校生料金で入れるとか!若作りな皆さん、ゴーですよ!!
私?常識の範疇で大人料金を…だってお肌が嘘付けない感じですもん(T_T)



25周年を記念したドリームキーを作り、ホクホク
これが最大の目的だったのか、作った瞬間満足★


まぁファーストパスの時間がバンバン進み、午前中なのに夕方のパスが出てたりして取りづらかった(^_^;)乗ったのは…
ミクロアドベンチャー(?)
イッツアスモールワールド
スペースマウンテン
白雪姫と七人の小人


あとはジュビレーション!というパレードを見て、買い物したり歩き回りました(^O^)


楽しかったなぁ
また行こうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ようこそ、東京へ。とは言っても僕も熊本人なんです。
25周年記念のドリームキーは、どういうモノかの前情報もないけど、なんか羨ましい。

TDL同様、ぜひ東京を楽しんでください。

「高校生です」っていって、係の人は疑わないんだろうか…
まあ、私も子連れだし、最近みんなに「お母さんになったねぇ(←老けてるといいたいのかな?)」なんてみんなに言われるけん無理だけど
それにしてもいい天気だね
越後屋ちゃんの日頃の行いがいいけん晴れたとばい
引き続き東京満喫してねー

⇒サンジさん

来ました関東
何だか運動になります毎日歩く生活車生活な私にはよか運動

ドリームキー25周年だから今しかないからてなもんで買うのも行列ですというか、何でも行列でした

火曜日まで充分堪能します今日は小学生時代を過ごした武蔵小杉や元住吉周辺散策となります

⇒真凛さん

夢の国だから、あえて年齢を突っ込まないらしいです…皆夢見る仲間です

お子さん連れてなければ、イケるかも
お母さんってイメージは『ふんわり、温か、母性溢れる』って感じですよねいいなぁ

きゃー★夢の国だ!!
耳つけた?耳!

私の知り合いもついこの前行ったんだけど、
25周年なんだね~。
記念についついいっぱい買い込みそう…。

あー、行きたいー!!

⇒きょこさん

耳つけれませんでした~
一抹の恥じらいが
そんな恥じらいをかなぐり捨てなきゃいけなかったですね
『浸かるなら、ドップリ漬かれ』テーマパークの合い言葉ですね


25周年という特別な響きで驚くほど購買意欲が高まります。つまり、夢の国の思うツボな良いカモであります
(『あれ、鴨かも~』『そうカモ~』)
↑失笑カモン

あとで計算するのが怖い

高校生料金、追加情報

あ、毛皮着て高校生料金て言ったら確認されてしまうそうです。
追加料金も取られるらしいんで、あくまで落ち着いた恰好で
