上京するのす

かねてから東京行くーと言ってた越後屋210ですが。

今日午後から来週の火曜日まで父のとこに行って来ます(^O^)


従姉妹ちゃんとTDLに行ったり大学ん時の友人と会ったり、父とデートしたり(笑)


とにかく着けるか不安、電車、地下鉄ね


そんで、この強風
飛んでくれよ~(^_^;)



今朝は嫉妬したり最悪自分でした(T_T)ムキー自己嫌悪も午前まで!行って来まーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーいってらっしゃい
めいっぱい楽しんで来てね

東京の電車は一人で乗るの怖いよね
バックに地下鉄の地図しのばせとかなん

⇒真凛さん

はい楽しんで来ます東京ミッドタウンとやらで鎧塚スウィーツらしいです

そうなんですよ最大の難関は地下鉄、電車
Suicaとかってカードを父から与えられたのですが…うーん、頑張ります
いつも電車、誰かと一緒だったから、今日で自立ですよね

いいないいな♪
ミッキーさんに会いたいよ~★
ほんと東京の人はあの電車にスイスイ乗れるから頭いいよね。

のす!!
いいなあ~東京!!
旅行行きたい><
てかまじ台風並みやね…気をつけて行ってらっさい!

雪がスゲーらしいから滑らなぃ様に

東京・・・・
みんなとTDLに行った以来行ってなぃなぁ

⇒真凛さん

いよいよ明日ミッキーさんです

やはり東京、慣れが大事なんですねぇそして皆、歩くの速い待って~


無事に着きましたとにかく今日はこれで任務終了

⇒ゆかりんごちゃん

のす着いたろわいよ~羽田

成田は大変だったんだね怪我人出てたし
うちが乗ってた便も、揺れることが判ってますのでシートベルトして下さいってアナウンスが
空の旅は便利だけど…色々リスクあるね

⇒PIXY-ALICE-0314さん

発達した寒気と共に北上しましたね、私
熊本も風が強かったですよねウヒ

懐かしいですね、皆で社員旅行
あれからン年…
私もディズニーランドはあれ以来です
