久々にパソコンから

いつも携帯から送信していますが、今日は目の前に繋いだパソコンさんがいるので、打ってみました。実家のパソコン、繋げないと不便ですねでも、携帯でも十分対応できてしまうことも多いので、何とも言い難し


もっぱら家事をしていますが、本腰いれて仕事を探そうとも思います。
なんだか ものすごくネガティブになってしまいそうで、怖いです
考え方が。
一応自分の中で設計していたことが、不本意にも(・・・というか「衝動的にも」が合っているなぁ)途中で寸断してしまったので、中途半端な今の状態に戸惑っています。
あの選択は間違っていないのだろうけど、これから・・・どうなるのかな
そんな思いが毎日グルグルして、ネガティブ思考へと傾きそうになるのを「いやいや・・・待て待て」と抑えております。何か始めよう。とにかく何かを。


あ、そうそう。だいぶ料理することに抵抗感がなくなりました。
レシピサイトのCOOKPADは携帯でも使えるので便利だし。
毎日の献立を考えることに慣れ始めたら、軌道にのってきました。
お菓子にも目覚め始めたし、大好きな人たちに喜んでもらえるように作るぞ~


最近、母娘ではまっているのが、韓国!

と思わせて「CSI:NY」
アメリカのドラマで毎回なんか知らんけど賞をとっているという
本格派ドラマだそうです。

犯罪科学捜査のドラマなのですが、かっこいいのですよ!



「ゲーリー・シニーズ」が!! ←主人公格



母と二人でキャーキャー言いながらDVD見てます。
「ゲーリーが旦那だったら、どうするよ」
「っくぁ~~、毎日 目を合わせたら失神決まりだね!」

アホな親子です。
ちなみにCSIシリーズには、「CSI」と そこから派生したスピンオフの「CSI:マイアミ」「CSI:NY」の2つがあります。
マイアミは大味な爆発アクションっていうイメージで、黄色がテーマカラー
NYは都会派スタイリッシュだけど、マイアミよりも血みどろなイメージで、青色がテーマカラー

本家CSI(おそらくラスベガス辺り?)が他州へ応援要請したり、合同調査なんてのを行ったりすると、両者が繋がったりするらしいですよ。楽しいですね。


それでも、断然NY!いや、断然 ゲーリー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぃっもPCから日記をALiCEでつが

ドラマかぁ。
ウチは両親、韓国ドラマにハマって
ぃっっも見てるなぁ。

スピンォフものって日本だけぢゃなくて
海外にもぁるンdeathね。
ひいきのドラマがスピンオフされたら
世界観が広がって嬉しいカモ

仕事探すのってエネルギーいるもんね。
しっかり休養してから頑張ってね★
花嫁修業もね♪
私もCOOKPADお世話になってるよ。
あと栗原はるみ本が超おススメ。
何作ってもほんと美味い!!
栗原はるみの子供に生まれたかった…って
マジで思う。

CSIって前テレビで夜中にやってなかったっけ??
たまたまつけたらラスベガスの街中が映ってて、旦那と『ココ行ったねー』って盛り上がった★
その1回だけ見たよ~。
アメリカのドラマって規模が違うから面白いよねー!映画みたい。
妊娠中にLOSTとHEROESをはまって見てたよ。
止まんないんだよね。中毒になっちゃう。
ロスのユニバーサルスタジオ行った時、
ドラマのセットとかがあって超!!コーフン。
もしかしたらCSIのもあったかも。
ゲーリーさん、チェックしてみよ★

仕事探すんだ~。
うちも仕事辞めてすぐ不安でK原さんに相談したなぁ。
子供が出来た今は逆に離れたくなくて探すのがツライ・・・。
仕事も出来て家事もこなして・・・っていうのがカッコイイけど同居の私は家事は半放棄中・・・。
うちはmixiでカンタン料理参考にしてるよ★
材料も家にあるやつとか手抜きのやつね♪
最近ドラマ見てないなぁ~。。。

若者の会話に割って入るのが躊躇われ遠慮していましたが、今回はコメントの御礼で。
ゲーリー・シニーズですか? 渋い。マニアック。 どちらかと言えば悪人顔。 主役の直ぐ横に居て、実は★であったと言う感じの役が多い。 しかし確かに武者んええ。ニヒルな感じで。
似たような役者さんで私の好きな悪役。ケビン・ベーコン。如何??
週末USJ楽しんで来て下さい。

最後間違いましたTDLだったかな?

⇒PIXY-ALICE-0314さん

パソコン、ネット繋いでなんぼ…ですね

そうなんですよ、スピンオフ!!キィヤァー!!ゲーリー様が出てるー!!NYからマイアミに出張して、ゲーリー様がぁ!!

なんて発狂したりします

⇒きょこさん

ぼちぼちしますネガティブに落ち込まないように…ですね


栗原はるみ本、私も持ってますよ~あまりまだ活用してないけど『ごちそうさまが聞きたくて』エッセイな感じで綺麗ですよね、料理もオシャレ感が…


うふふ~新婚旅行はラス・ベガスでしたね!本家CSIは多分テレビでもあったかもですね(^O^)LOST HEROSを抜いて全米No.1ドラマらしいです((映画でもドラマでも、『〇〇を抜いて全米No.1』っていう表現は多いですよね(^_^;))

くぁあ~ドラマ小物があったら見てみたいですね、色んなドラマの!ユニバーサルスタジオジャパンでも見れたらいいですよね★

⇒真凛さん

何にもしない不安感がたまりません焦り過ぎ贅沢ですね、私何でもかんでも欲しくて欲張りさを実感してます


料理は、意外とネット検索で出てきますね!作ってみたら意外と美味しい!…っていうのと出会えて楽しい
赤ちゃんを世話してない私でも家事、おわわ…な状態だったりするので、赤ちゃんがいる場合は、家事を完璧にこなすのは大変だと思います同居だけでも大変だし!少しくらい!


ドラマ、民放だと菅野美穂の『キイナ』だけ見続けれてます海外ドラマは『CSI:NY』押し!!血みどろ苦手はキツイかもですが

コメントありがとうございます…っていうか遠慮なくいつでもコメント寄せて下さい!越後屋210大歓喜

シブイでありますか
とてもカッコイイですよね
目に力があると思う俳優さんです!視線で堕ちた親子は、画面に現れたり、こっち向いたり微笑むだけでギィヤァー!!ゲーリー様ぁぁあ!状態です。
悪役でも、私はついていく断言


ケビン・ベーコンという人も魅力的な人なのでしょうか映像見ないと越後屋210、判らないんですよ俳優さん今度調べてみます

TDL!!ピーコちゃんと行ってきまーす!!(確かピーコがハンドルネームでしたよね)
