バレンタインデーですが

20090214100109
一緒に過ごせませんでした~(^_^;)バレンタインデー
しょうがないですよね。でも誕生日には会えたから、いいんですo(^-^)oノロケてみました

チーズケーキですが、無事に渡せました(^o^)少しゼラチン多かったのか、若干固めでした(*_*)
ごめんね(T_T)精進します!Yさん!り、リベンジ~


写真は天草で見た寒桜
ピンクが濃いのですね★最近、暖かいから梅も一斉に!春、早いなぁ



バレンタインデーの今日は先般から報告の通り、伯父がフルート発表会。山鹿でも教員してた伯父。どうやら教え子達と同窓会的な集まりということで、発表会には無理に出席しなくていいとのこと。
ホッ(^_^;)茶道の稽古を入れました


聞きに行かない代わりに、昨日から色々立ち回り
このくらいしなきゃだべし(^O^)免罪してちょ



今夜は父方の伯父伯母が勢ぞろいすることになりますo(^-^)o最近は冠婚葬祭以外あまりないから、良いキッカケにはなりましたよね★今夜は酒盛ですよ~!


大好きな熊本の伯父と伯母も来れるっていうのが嬉しい!!


何でも楽しまなきゃ損ですよね、きっと
はぁ~本当は会いに行きたいけど
毎日会いたい(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなか距離があるとむづかしいよね~
付き合ってる頃は頑張ってたけど、結婚すると義理的なものになってしまうのはうちだけかなあ

親戚が勢揃いするのって楽しいよね
うちも久しぶりに正月行ったけんすごい楽しかったなぁ

毎日会いたいと思う気持ち大事だよ
うちなんか毎日「早く出て(外出)いかんかな」 って思ってるし
旦那の家なのにね~

演奏会、強制出席じゃなかったんだね★
にしても、バレンタインだしね~。なにもこんな日にe-453

毎日会いたいe-266よねーe-467
たまには
『来ちゃったe-282』やってみれば?e-349
相手が1人暮らしとかだといいんだけどねぇ。

でも思いが募ってプラスになると思うよ。適度な遠距離って。
私の場合だけど、4年の遠距離があったからこそ今がある!と思うe-271
しかもね、最初の頃はポケベルよe-320
ポケベル!!
古!!!
あんまり電話もできないで、ちょー寂しかったけど友達と遊ぶことに専念できたe-281
友達は彼氏できたら遊んでくれなくなったけど。v-406(ハタチくらいの女友達ってそうよね。。。)
越後屋ちゃんもお茶v-365とかの時間が持てて、いいじゃん♪
自分の時間と恋愛と、いいバランスって感じするv-344
で、『来ちゃった』ねv-426

⇒真凛さん

本当に遠距離の人からすれば、片道2時間半の距離なんて、「遠距離」のうちに入らないかもしれないですね・・・v-12それでも、越後屋には遠いなぁぁ
1時間なら、「来ちゃった~」なんて気軽に出来るのだろうなぁ、なんて考えるのは贅沢ですよねv-33
結婚して子供が出来ると、愛情が子供へ移行しがち・・・になるのでしょうか??越後屋にはまだ経験がないのでアレなのですが、愛する人や分身みたいな存在が出来て、毎日を「生活」するっていうのは尊い、スゴイことなのだろうなぁと思うわけです。


親戚集団、なかなか楽しい人が多いです!
それは、顔を見合わせた時に発揮する感想です。
散々こき使われました~(笑)

⇒きょこさん

もうですね、自分中心の人っていうのは、他人のことなんて考えないことが、本当によく判ったような気がしました。演奏会の伴奏者は、彼の生徒さんだったのですが、5年前と同じく心の優しい、良い娘さんでした。
っていうか、良い人じゃないと、こんなイベントに参加しないかもしれないなぁ


本当に毎日会いたい気持ちでいっぱいです。
しかも、家にいる日々(まだ家事手伝いv-12)なので、ついつい いつも考えてしまうのですよね。しかも深く。深刻に。これがいけないであります。悲劇のヒロインかってくらい「ずんどこ」まで想像している最近、重症です。

きょこさんの言う通り、こんな時に『自分の時間』を持って、バランスよくしなければならないですよね!
前に進んでみます!


なんかなぁ~自分ばっかり盛り上がっているように思えてくるんですよぉv-31
「好き」と言っても、相手はニコニコするばかり
言ってくれないし・・・言いたくないんかなぁ
