大村に来ました

20070520163317420070520163317220070520163317父のいる大村へ、母と一泊旅行。
今回、大村基地が50周年という事で、基地内が一般公開。ヘリや戦闘機などの飛行ショーなどイベント満載でした(^O^)
小さい頃はよく、こんなお祭りに行き基地で遊んだりしましたが、大人になって久々に基地内に入れました。

きれいなんですよね、施設内も、格納庫とかも。
整理整頓がきちんとされて、感動です。父の仕事場も見学できたし、戦闘機やヘリの判りやすい説明もしてもらい、有意義でした。

制服試着撮影会のコーナーがあり、ワクワクしながら(私は制服フェチ)向かいましたが、主に子供対象。何だぁ…
でも、漏れなく小さい子供も大好きなので、暫く撮影会を母と見学しました。可愛いなぁ…
暑いなか、制服を無理矢理着せられ、喜んでたり、茫然となってたり、親にブスッとした表情で写真を撮ってもらう姿は微笑ましかったです。

天気が良いから、白い制服が眩しく、素敵でした(☆o☆)
そして・・・前日に行ったBARもカッコ良くてよかった!!
大村市のBAR「イフ」!最高です!スタイリッシュで!!!

コメント

非公開コメント

大村って長崎の?
天気良かったらから爽快だったでしょうね。
航空ショーとか見たことないんで羨ましいっす。

越後屋さんの父上様は、凄く偉い方と伺っております。
いいですねv-9
因みに越後屋さんの父上様は、プライベートジェットならぬプライベート戦闘機又はプライベート戦闘ヘリは、お持ちでは、ないんでしょうかv-19
持ってたら乗せて下さいねv-10

>>トッシィーさん
そうなんですよ。今、長崎の大村にいます。
私と母、高速に乗れない(というか、鳥栖が怖い)チキンなので、下道を走って3時間半です。
天気良すぎました!おおぶりのネックレスしてたんですが、その跡が残るほど、のど元を赤く焼きましたv-12


>>maetakaさん
凄くエライ・・・のかなぁ??うーん、私は内情をあまり知らされないので判らないのですv-16
プライベート戦闘機、プライベート戦闘ヘリって素敵ですね!!でも、管理が大変そうですv-42あれ一機買うのは、宝くじ一等でも間に合わない値段だそうで・・・。
毎回一等v-63が当たったらプライベート戦闘機v-82ですね!!v-238

パパ現役なの???若いんだね。
MADO父は2年ぐらい前に定年したで~
