姫君、エンジンかかってるね!

何故か最近、毒舌(イヤミとも言う)のエンジンがかかっているご様子の、姫君です。

無意識なのか意識的になのか言ってくれる言葉で、素晴らしく気分が凹みます〓

言われるのは慣れてるのですが、まだまだ修行不足です〓以下、段階思考

①イヤミ言われる

②こんちくしょう

③姫、性格悪っ〓あーでも、こんな思う自分も性格悪っ〓

④あぁ、請け合わなければいいのに自分

⑤まだまだ修行足りないし

⑥っていうか、何度繰り返してるんだ…〓

変なスパイラルです(^_^;)すぐ抜けるんですがね、最後が自己嫌悪で終わらないようにしたいものです。

イヤミを言った後、どんな反応するんだろーといった感じで様子を伺っているのもバリ明確に判るのが嫌んですよ…姫

すみません、愚痴りました~
今度は軽くいきましょ〓

コメント

非公開コメント

被監査会社のお偉い様からよく嫌味などを受けましたが、「また、言っている」なんてスルーしていたら、言われなくなりました。

今では寂しい限りです…。

⇒サンジさん

イヤミ…本当に嫌らしいですよね(^_^;)
スルー出来たらいいのですが、まだまだ修行足りなかったです
