雪だよ

20090125074520
路面は大丈夫です
雪化粧

九州に来てからは何度もないから、新鮮ですね

橋、凍結してないかな…(^_^;)心配
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと熊本って一冬に1度か2度ぐらいしか雪がふらんけんこれだけでも珍しいんだよねi-4
(阿蘇のほうはけっこう積もってるけど・・・)
何気にテンションあがって散歩行ってきたよi-203
もう雪解けてたけど・・・i-202

くまもと・・・だよね。
市内は全然だからびびったお。
転倒にキヲツケテ

えぇぇぇー!
そんな降ったの?
こっちは全然だよv-222
普通に公園遊び行ったよv-237
でブランコまじ漕ぎして気分悪くなって帰ってきたとこ☆

ちょっとテンション上がるね~v-10

かなり降っているんですね。
雪は降った後、溶け切るまでが大変ですからね。。
車の運転など気を付けてください。

しまった!

雪景色見損ねたよぉ。。。

起きたときにはとけてたわぁ。

⇒真凛さん

ちょっと積雪するだけでもテンション上がりますよね犬は喜び庭駆けまわり…タバサちゃんは駆けまわりましたでしょか(笑)

⇒PIXY-ALICE-0314さん

熊本市内は降らなかったんですねぇ…さすが街めぇ
でも朝までの積雪で、溶けるの早かったです残念

⇒きょこさん

そうなんですよ、山鹿は降ったんですよ天草の彼も降ったと言っていたので、街のチカラを思い知りました
テンション上がってブランコまじ漕ぎやりますねぇ~越後屋は少しボーリングしただけで関節グダグダ

⇒サンジさん

阿蘇の山は、遠くからでも白く見えるのですが、実際近くで雪積もってるのを見るのは新鮮でした

雪はいいですね

⇒かりんちゃん

朝だけだったからね積雪保ってたのは
越後屋の、この画像で補完してください

雪でテンション上がって寒さも少し和らぐ感じでした
