昼寝うとうと

昨日は、本当に眠かった。
うとうと・・・

実家にて7時半に起床。
衣替えを完了させて昼食後は帰宅。
2時に着いて、荷物をとくわけでもなく、眠気の極地だったので
ちょっとお昼寝のはずが、4時半まで爆睡。
「お、寝過ぎたじゃん」・・・と起きるも、その20分後には再び爆睡。

「お腹空いた・・・」といいながら7時半に起きて、夕食作り。
こんだけ寝たら、夜寝るのは大変かもしれんなぁと思いながらも、10時半には就寝。

どんだけ寝てるんだ~です。
今朝は5時には目が覚めました。
「オーラの泉」勝俣州和さんの回で、「睡眠は、向こうの世界から教えを受けるための時間でもある。人生の転機に、とても眠くなることってあるんですよ」と江原さんが言っていたのを思い出す。

お、私も転機ですか??
・・・いえいえ、睡眠不足からきた眠気でしょう
平日だって、食後である2時くらいには、ウトウトと教えを受けに(?)狭間を彷徨ってたりしてます←ただの居眠り



少しだったけど、起きている時間は、頂いた「真・三国無双4猛将伝」で遊ぶ。
立志モードで、自分のキャラクターを育ててます!!
斬ってるよー!斬りまくってますよー!!
ありがとう
腱鞘炎になりそうなほど、斬りまくってるよー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃなく、
斬っちゃ寝、斬っちゃ寝ですな!?

越後屋、スバラシス!!

強いキャラを作ってくれ!!

>>ケイさん
ギザ、斬ろす!!
ギザ、手首と指が痛す!!
でも、発散してますよ~
食っちゃ寝、食っちゃ寝のGWが明けて、やっと通常通りの生活は、斬っちゃ寝・斬っちゃ寝でした。食事を抜いて斬り始めたら無双ダイエットと名付けます。

三国無双4は、やってました。
ストレス解消にはモッテコイですよね。v-10
私は、プレステ3のガンダムがやってみたいですv-42

>>maetakaさん
そうなんですよ、斬っても怒られない!!「私こそが、三国無双だぁ!」と叫ばせるのが好きです。1000人斬り
ガンダム無双は、プレステ3なんですねぇ。面白そうだぁ。無双というだけで素敵!!
でも、3は機体が高いから、何となく私はDSを買う予定です。
