天草に来ています

昨夜は彼氏さんと、紹介してくれた伯父・伯母、母を交えて食事会してきました。
天草は本渡にある『串焼 よみや』o(^-^)o

お店の雰囲気も何だかホンワカで、気取らない楽しい食事会(…もう、ほとんど飲み会(笑))でした。

感謝です。ありがとう
m(__)m

料理も美味しくて★
新ジャガとチーズのふわふわ揚げ トマトあんかけ(名前うろ覚え)とか、自家製ごま豆腐とか…(^O^)
とにかく飲んで食べてしゃべって!!

んで楽しい時間を過ごした、翌朝の今朝ですが、起きたら誰もいなかった(^_^;)
法事&マラソン大会…
何も用事ないのは私だけなんで、今から本渡行って与えられた任務を遂行し、山鹿唯一のカラオケ屋が潰れたてカラオケに飢えた越後屋は「ひとカラ」して来ようと思います。

では、アデュー(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その後、彼氏と順調みたいだねi-237
ひとカラ、やってみたいけど勇気が出ないよ~i-199
受付さえ乗り越えればいいんだろうけどね。
外食も一人じゃできない小心者の私には無理だろうな…。
一人で岩盤浴も泣きそうだったもんi-202
彼氏とカラオケとか行くと??

⇒きょこさん

順調であることを願っているとこです自分でも
もっと女らしくなりたいなぁ

彼は歌わない人みたいです
ひとカラも慣れたらオツなものです★自分一人だから練習し放題、好きな歌を歌い放題、食べ放題、飲み放題、恥じさらけ放題…一時の恥ずかしさを抜ければパラダイス銀河です
あ、引かないで~(笑)

でもストレス解消は相当効果ありです、私には(^o^)
