来た年[2009年]

20090102003206
明けましておめでとうございます!!写真は元旦の空。寒い一日でしたね

昨年は一方ならぬご愛顧を頂戴し、有り難うございました。
今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

堅い!!
でも、こうした定型文、嫌いじゃない!!(笑)
まさしく人生はご指導ご鞭撻の嵐

セクスィー部長が紅白でキツイ状況下の中で戦う姿に感銘を受けつつ、人生語り出した、あかん感じの越後屋210です。

正月の感覚が年々薄れていくのは大人の証!?明日は熊本の伯母達が山鹿に来ます★楽しく飲んで食べて宴会じゃ~p(^^)q

色香恋次郎(名前間違ってたらゴメン部長)様のフェロモンで華麗に倒れてみたい(^0^)/

そんなこんなで(!?)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
おみくじで2年連続「凶」を引いた天才的なまでに不幸な人間を今年もよろしくお願いします(不幸がうつるかもだから、大半はスルーを(笑))。

⇒サンジさん

おめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします★
『凶』ってなかなかないですよ!?しかも二年連続って逆に凄くないですか!?(笑)何はともあれ、上がる一方p(^^)q
私は『中吉』
待てば海路の日和ありっらしいです(^0^)/

あけましておめでとうi-259
元旦はほんと寒かったねi-238
菊池神社に初詣に行ったら途中から吹雪になって
超寒かったよi-246

今年はどんな一年になるんだろうねi-176
いろいろと楽しみですi-184
