行く年[2008年]

今年も残すところ あと少しとなりました。
皆様どのような年の瀬をお迎えでしょうか?
越後屋210は例年通り、実家でまったりとしています。数の子の薄皮を剥いていると「あ~年末だわぁ」と実感します。
昨日は天草の伯父と伯母が平山温泉へ行く途中に寄ってくれました(^O^)
あんまり準備出来ずワタワタと迎えてしまい申し訳ないであります。
リベンジ~リベンジをばさせて~(笑)
弟の一人は明日帰って来ます。元旦から瀬高までドライブですf^_^;

さて、今年は楽しいことも苦しいことも色々ありすぎた年でした!!
1月から、採用試験を受けながら祖母の病気関連で動き、入社と同時に病院説明だの何だの気にしながらも、自分の方は前任者が精神的に参った状態での危うい引継

その後は事務所の方々と仲良くさせてもらいながら、学ばせてもらいながら…周囲の人達に助けてもらいながらも、自分の弱さから自爆→しかし体重激減でスタイルよくなってみたりo(^-^)o

そんな中で、6月に紹介で知り合った男性とお付き合いを始めて、精神的に上がれたし、大切な人が出来て幸せを感じたり☆

仕事は楽しかったけれど、11月には、やはり限界を感じて12月に退職です

うーむ(^O^)
昨年は会社倒産で色々ありましたが、今年は今年で色々あったなぁf^_^;
まぁこんな感じです。

それでも得るものは多く、出会えたステキな方々とはこのルートでないと出会えないから、やはり必然であり、無駄なものは何もないのだなぁと思いました。
良く出来てるね☆

さて来年です。
来年はもっと素直に!もっと楽しく!をテーマに何でも頑張っていきます。暗い世の中だけど、明るく!!

あ、年賀状が間に合わないかもしれません(だって今から書くもん←阿呆)
お詫び申し上げます☆
あぁ~年末まで謝罪

元旦からご挨拶出来るか判らないので、大晦日に☆

今年一年、ありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いします(^-^)/

越後屋210
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましてオメデトウi-184
去年は素敵な出会いがたくさんあったみたいで何よりだねi-175
人間出会う人の数って決まってるから、出会った人はなにかしら自分に必要な人なんだよねi-187
またみんなで集まりたいねi-189

あけましておめでとう★

数の子って薄皮むくんだー!!
ミソジすぎても知らないことだらけ…。

去年も怒涛の1年だったね。
悲喜こもごもe-282
今年はどんな年になるか楽しみe-287

あんまり会えなくなっちゃったけど、
このブログを通して近況がわかってうれしいよe-266

明るく・素直e-267
女子にとって大切なことだよね~。
私もそうありたいe-491

⇒真凜さん

明けましておめでとうございます!!
出会う人数が限られる中で出会うのは『縁』…なんですね(^O^)
昨年は出雲大社行ったのですが、縁結び効果がじわじわと効いてきたり(笑)
恋愛だけでなく家族、友達、仲間、同僚、ライバル、etc…色々が『縁』ですね

⇒きょこさん

明けましておめでとうございます!!今年もヨロシクです★
数の子、父親が大好きだから母親が家で煮るのですが、数の子下ごしらえは、昔から私が何となく担当。水に浸けたまま剥くので寒さ爆発です。
料理に目覚めた三十路前の越後屋210ですf^_^;


大なり小なり変化は毎年ですが、今年もお互い良い一年でありたいですよね☆
私もブログのおかげで皆の近況が判るのは嬉しいです(^O^)


素直って簡単だけど難しいですね(^0^)/状況見ながら…だったら、うーん、これ 『素直』!?
