仕事納め

仕事納めで、勤め納め

実はそれほど実感がない
1月も間違えて出勤しそうな勢いですf^_^;

今年も一年が過ぎるのですね、あっという間です
去年の今頃の自分と比較してみたりします。少しは成長したのかな…(笑)
今朝初めて知った単語「年ジャン」なるものをしたいです!
「年ジャン」何かって?

年越しジャンプ!!
年明けた瞬間、空中にいたんだぜ!っと

さてさて
最近寒くてテンション下がるところを、車での移動ではノリノリです
BGMが素敵に洋楽となりました!
ダニエル・パウター
SUM41

洋楽も良いね(^0^)/
今朝もテンション上げで!乗り切れ越後屋210
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「年ジャン」・・・年末ジャンボかと思った。汗
そういえば、高校生の頃、電車が止まるとき空中にいたら前のめりにならないかもって言って友達と電車が止まる瞬間ジャンプしてたっけ・・・超迷惑i-229

洋楽いいよね♪
でも、最近は子供のためにポニョとGIROPPONを熱唱しまくり。。。
どんだけ「ポ」と言ったか・・・

年越しに週間少年ジャンプを
読んでるのかと想ったw

洋楽がいいんだね。
ぢゃぁ、ドコカの某FM放送局に
リクエストすればぃぃぉw

1年本当にお疲れ様でした~e-281
色んな人と関われただけでも財産だよね★
うっかり出勤しないようにねe-282e-282

私も年ジャンしようかな♪
寝てそうな気もするけどe-263

SUM41とか越後屋ちゃん意外!!!
私好きよe-272
レッチリも聴いてね♪
活動休止中だけどe-350
ラジオはいい曲を発掘するのにすんごい良いよね。

「年ジャン」は懐かしいですね。
高校の頃、毎年友人とやったのを憶えています。
「年明けた瞬間、地球上にいなかったんだぜ!」
と言うのが定番でした(笑)。

とりわけ、よい年の瀬を。

⇒真凜さん


ポポポポポポポ-ポ~♪
鼠先輩は来年、牛先輩になるとか、ならないとか(笑)
年末ジャンボはもちろん買っております☆明日、億万長者ですよ-o(^-^)o
年ジャン。
確かに昔やりましたー電車内でジャンプ★あれどうなってるんでしょうね
若気の至り(笑)

⇒PIXY-ALICE-0314さん


年末に少年ジャンプ
うぬぅ、愛読者な発想と見た!!o(^-^)o

某Radio番組!?…FMKなら、実は暇ならリクエストしてます(笑)それこそ〇Fの時から★リクエスト対決して、どっちがかかるか!!とか

⇒きょこさん

うっかり防止のために5日は予定入れときますf^_^;

レッチリも良いのですね!聞いてみます★洋楽好きな人がいたので影響されました~
ちなみにSUM41は、TNS高〇さんの影響です(^O^)車走らせながら聞くとヤバイです

⇒サンジさん

明けましておめでとうございます!
年ジャンしましたよー!!年甲斐もなく(笑)よいではないか~よいではないか~あーれ~(クルクル)
しかし寒い一日でしたね!
とりわけ、風邪をお召しにならぬようm(__)m
