辞めることとなりました。

12月いっぱいで、今の仕事を辞めることとなりました。

辞職届は11月初旬で、提出して受理されました。

精神的に苦しい中で、ずっと悩んで決めたことだけに、

届けを出したら やけにスッキリ

何について悩んで、辞めようとしてたのか忘れそうになるくらいのスッキリ加減でした。


あぁ~2月に入社した当時から、辞めたい気持ちがいっぱいでしたが、

とりあえず11ヶ月お疲れ様と自分に言ってみたりしました。
(区切りよく1年という・・・という考えもあったけど挫折、精神的に

この御時世に、何て決断したんだ~と思います。


でも、越後屋210、また頑張ります
とりあえず年末年始を休んで、また動きだします。
この
えーと、じゃあ花嫁修業でも
私はいつでもOKだよ~(笑)
あ、ダメっす。
料理がダメっす。及第点じゃないっす。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおお。。。

大変な決断だったろうけど、お疲れ様でした!
でもその場所で楽しく踏ん張れなきゃ意味がないもんね。

陰ながら応援しておりますぜ!
私も頑張るぞーーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心機一転★

そっか~v-222
越後屋ちゃんのことだから、色々考えまくったんだろうねi-238
ストレスは自分が思ってる以上に身体にくるからねぇ。
せめてあと1ヶ月、ストレスフリーで仕事できたらいいね♪
ほんとにお疲れ様v-238

来年は心機一転、リニューアルしようねv-221
(専業主婦の会、入会お待ちしてますe-349)

辞めるんだ~i-203
ずっと悩んでたんだねi-195
なんかいろいろある会社だったもんね~
(少ししか話聞いてないけど・・・)
しばらく休んでまた働きたくなったら働けばいいよi-234
子供作るってのはどう?!笑

あとちょっと体壊さないように頑張ってねi-175

⇒ごまちゃん

職場の人たちは皆さん良い方ばっかりで、楽しい職場だったのだけどねv-13
それでも、堕ちてしまったよぉ~

応援ありがとう!
ごまちゃん、お互い頑張ろうぜ!!

⇒きょこさん

早めの決断が出来れば尚良かったのかもしれないけど、今までのことも全て「勉強」という感じでしたv-22
ストレスって怖いですよね。精神と肉体が繋がっているっていうことを実感した約1年でした。
まぁ、その前1年も結構・・・キテましたねv-252ウフ

今後は、専業主婦の会に入れるように頑張りたいと思います(笑)

⇒真凛さん

色々あったけど、色んな人と会えました。
コニーから言われてた通り、男性の免疫がない
越後屋210には良い勉強になるねぇって。本当に色々な方がいました。
でも、女性陣も良い人多くて楽しかったですv-10
めぐり合う人については、越後屋210、本当に恵まれていると思います!!

こここ・・・子供!!
んん~確かに、この年齢になったら将来を考えますねv-22子供、いいな~

寿退社ではなく、寿準備退社みたいな感じですね。
とりわけ、あと少しあるけど、お疲れさまです。
平気なつもりでも、ストレス&疲労は蓄積しますから、ゆるりとしてくださいな。

そういえば、自分の辞職届は受理されず…。
さらに欧州赴任の話まで…、日本から離れたくない。

⇒サンジさん

純粋に寿準備退社ならいいんだけどf^_^;でも前へ進むと決めたら行動は早かったです☆
しばらく色々して、何かをまた始めます(^0^)/

辞職届が受理されないって…サンジさんを離したくないのね!…の割に、欧州赴任!?
ますます熊本から離れちゃう可能性もあるの!?えぇー(>_<)!?そんなぁ
