朝マック

会社で朝マック(*^^)v


前日。発見したクーポンチラシで盛り上がる。クーポンを利用して、みんなで噂の「マックグリドル」を食べよう計画発動。

今朝、通り道だという真凛さんに買って頂きましたm(__)m ありがとうございます


不思議な感じとは聞いていたけど、全くびっくり!
バンズ(っていうのだっけ?)がホットケーキみたいでした。
そのパンの所々にメイプルシロップが入っていて、チーズとお肉と不思議ハーモニーですよ。
(甘いのが苦手な人には・・・受け付けない可能性あり)
すごく、お腹一杯になります


・・・というか、会社で女子社員 朝マックという状況が楽しかったぁ
パソコンを前に、黙々と食べてみたら、少し笑いがこみ上げました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グリドルは好き嫌いが分かれるね~。うちはソーセージとメープルバンズとチーズは一緒に食べたくなかったな・・・。パンズだけだったらおいしかったかも♪でも、なんかみんなで朝マックっていいね★
それよりケータイ超むずかし~。説明書がわからん・・・。

朝マック、かなり好きです。
大学の頃は、パンケーキにメイプルシロップかけ過ぎになるくらいに甘くして食べていました。

慣れるとチーズとお肉との不思議なハーモニーが良いのですがね。

以前、私も食べたんですがちょっと微妙な感じでした。
私の好みとしては、通常の朝マック(ソーセイジエッグマックマフィン)の方が良かったかな・・・

>>真凛さん
みんなで食べれて良かったです★今度は、お皿の上で分解して食べようかなぁとも思ってます。
マックのクーポンチラシが入ると熱狂するマックフィーバー。
メガてりやきも・・・いきます??(笑)


>>サンジさん
グリドルは甘いの大好き上級者向き??いや、違いますね(笑)
それでも、一見の・・・一食の価値ありですよね。私はわりと好きです。でも、本当にお腹一杯になりますよね!!

>>maetakaさん
朝マックは10:30までだということを最近知りました。
今までは10:30までに起きれなかったので(休日)朝マックに出逢う事が出来なかったのですが、マフィンの存在を知った今、朝マックの素晴らしさに感動。起きれた日は買いに行ったりします。
美味しいですよね~
