軽い鬱か!?少し自覚?

おかげさまで、やっと浮上出来ましたm(__)m
…というのも、私の直属ではない、私の心の上司(なんじゃそれ?ですねf^_^;)に少し話しを聞いて頂く機会があって、今の不安を話せたんです。

ちょうどイベントが終わったのもあって、途端に浮上。引き攣る笑いも改善(笑)

もう元通り!

ご心配かけました!そして温かい言葉をありがとう
色々な人に支えてもらい、今の自分が立ち上がれてるのを感じます。

m(__)mただただ感謝

blogで心情流し過ぎでした
f^_^;

今日も朝から雨です。さすが梅雨。またまた調子こいて呑んでしまい、お腹グルングルン!
昨夜は泡盛祭でありました。今朝は、また一人反省会。飲み過ぎだべ、こりゃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませ、お姫様。(メイドカフェ風)
沈んでいるのは、何とか察することできてました。

たまにお酒に呑まれましょう!

⇒サンジさん

ただいま戻りました、ご主人様(メイドカフェ返し)笑

気持ちのコントロールが上手くなりたいですm(__)m

最近は酒に呑まれっぱなしで醜態さらしまくりですf^_^;
