目指せ9号!!

来週末に着るのを目指す服が9号

過去の自分ながら適当なサイズを買わなかったアフォウだなぁとf^_^;

ベストに痩せてた時に買った服は、今着たらボンレスに見せてくれます
ハムハム…

次の一週間はストレス食いにも気をつけなきゃいけない週であります。
ガンバロ
達成感も薄いとこを何とかプラス思考で乗り切るのす。終りも見えないのは皆も同じってねo(^-^)o←終り見えたらヤバイか

明日は日曜出勤です
事業部全体での勉強会
久々に青い上着を着たり
初めて本社に行くことに
あ、本社への異動は延期です、ホッとしてます。
来週は内部監査とかモロモロなんで、ワタワタ要素が減ったf^_^;
あぁー…
来週末の私はどうなってるでしょうね(T_T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予言!

来週末の越後屋は、
きっと9号サイズが入る…はずだ!!

でも、9号なんてサイズが、
一体どれぐらいのものなのか、
男の俺にはわかりませんが。

なんかね、俺もここ数年でだいぶ太っちゃってね…、
外国に行ってせっかく痩せたのに、
甘えた自分を許せないつーか、何つーか。


嫌悪感は増すばかり。

でも脂肪は減らず…orz


年取ると、なかなか体重落ちないけど、
今月末の引っ越しで少しは痩せてくれれば、
これ幸いって感じっす。

>来週末の私はどうなってるでしょうね(T_T)
目標を達成して、9号の服を綺麗に着こなしている。
っていうか、仕事の話ですね。
ストレス食いを我慢し過ぎのストレスにならないでね。

監査期間は、意外に痩せますね。
何かにとりつかれたみたくなるからですかね・・・。

ところで、本社はどちらに?

うちも今週末に着ようと思ってた服全てアウト!
ウエストはなんとか・・・ピチピチだけど入ったんだけど、胸でチャックがあがりません(T_T)
ゆ○タウンに買いにいかないと・・・

それにしても日曜出勤とかあるんだね。
まぁ、前の会社も年末に「もちつき」という行事で1日休みが減ったりしてたけど~

日曜出勤お疲れ様でした。

9号くらいな何とかなりますよ^^

俺も前の会社辞めて、62k⇒56kまで痩せたし^^

今は戻りつつあるけど…

がんばれ~~~!!!
