やはり出たかo(^-^)o

20080610211050
やはり出たよ
葡萄
イェーイ

コメント

非公開コメント

ほんとだーー!
飲んでみよv-222
私も葡萄出るんじゃー?って言ってたe-267

この前、スーパーで山積にされてたフリフリファンタ、チビッ子がガシガシ手当たり次第に振るだけ振って去って行ったよe-282

とりあえず、振りたいよね~e-463

お~!葡萄も出たんだね!
一度飲むとなんかあの不思議な感じが
忘れられなくて癖になりそう・・・

⇒きょこさん

出ましたねぇ
中はどうなっているんだい?とコップに移したら、やはりプルプルでした(笑)葡萄は白葡萄な色

子供達よー(T_T)
そこは我慢しようよ!!ですよ~自分でフリフリして中を砕く喜び…快感たら…ないす(笑)

⇒真凛さん

不思議感覚ですよね
何と言うか、缶からヌヌヌ~ッて←表現やばし!?(笑)
オレンジと葡萄は、ファンタの中では鉄板ということかもですね