次の任務はアイロンかけ

昨日0630より二日酔いの一個師団が我を進攻せしめ、我勇猛な精神力にて対抗するも撃破ならず。 清涼飲料水及び睡眠の適宜投入により 2330これを粉砕し、現在次の任務遂行のため進行中

アクエ〇アスは心の友
ナイス、オリンピック公式飲料!!
緊張を和らげよう(笑)と呑みまくり、酒にのまれたアフォウな私も今やっと回復。
…するも、明日のために 早う寝ねば!!
うぁぁ…色んな方々に感謝しつつ、迷惑かけましたー!!ラストは楽しく飲めたのでした(笑)

持ち帰りで仕事しようかと準備してたけど能わず
(゜-゜)う~ん残念
でも庭の芝苅りは出来たしスッキリ綺麗です。(名誉の負傷:両手にマメ、しかも皮剥がしてもーた。怪我慣れしてないので←何かをアピール)
これは、きっと始めから「持ち帰りなんて出来るかよ~」という何かの思し召しと私の潜在的やってられるか~いが作用したのでしょうねぇ
明日は忙しさをアピールして、姐さんの雑務を弾くとしましょう(希望的観測)

一ヶ月がやたら早い
また明日もやる事満載だぁf^_^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お酒は飲んだり呑まれたり、持ちつ持たれつの関係・・・、な~んて出鱈目な理屈を綴りました。
二日酔いとの戦いや芝刈りに続き、アイロンかけお疲れ~ライス。
しかし、任務は続いている。 ミッション・インポッシブルかもだけど、トム・クルーズ以上の能力を発揮して、今度こそ撃破を!

⇒サンジさん
二日酔い戦線、異常なし!!
いやぁ~楽しく呑んだお酒だから後悔はしてないんですが、後のザマときたら(笑)
やはりビール、芋焼酎、カクテル三昧は堪えますね
あぁ、いかん!!キャラ的に!!

トムクルーズ吊られて床にビタッとなりかけるぐらい、毎日がピリピリっとしてますが、負けませんよ~
欲しがりません、勝つまでは(笑)
