酔っ払い甚だしい

今日は飲み過ぎ!
調子こいて飲み過ぎ!

越後屋210、久々に街に出たのでしたo(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイス飲み過ぎ!
飲むまいと、思う暇なく、二日酔い!(なんちゃって俳句)

いいなぁ飲みすぎ!!笑
うちも飲み過ぎたい!!
そういえば龍のE★さんが8月に帰国するから飲みに行こう
っていってたよ!

⇒サンジさん

今日一日、ひどい二日酔いでした(T_T)久々に
でも止められないんだなぁf^_^;

楽しくお酒飲めるのが最高なんであります★

⇒真凛さん

以前は頻度高し…でしたが、こんな飲んだの久々でしたf^_^;
飲み過ぎは、たまにがいいですね★

帰国されるんですか~
すげ~イタ語ぺらぺらになってたりして!!
エイペは英語ペラペラの意味なんで、伊語は…イタペ!?
