セクスィー部長!!

ギャー!!
やっぱり濃いィー!!
セクスィー!!

振り撒くフェロモンは醤油をソースに変えるわけで。
素敵だぁ

コメント

非公開コメント

サラリーマンNEOは日曜夜11時
NHK総合です

番宣o(^-^)o

久しぶり!
昨日、実家から家に戻ってきてやっとパソコンできるようになったけん遊びに来たよ!
相変わらず元気そうだね♪
片付けでバタバタしてる合間に読んで、手が止まってます・・・。
だって、ブログおもしろいんだもん!
ちなみに、フリフリファンタは光の森のマックで配ってて不評だったらしく弟が1本持って帰ってきてくれたよ。笑

⇒真凛さん

わーい(^O^)真凛さんだぁ!!
嫁ぎーの家へ、戻りーのですか
ベイビー、大きくなってるんでしょうね★
可愛いんだろうなぁ~


ファンタを無料配布してたんですか。さすが光の森!!タプタプして缶から予想外の感触が出てくる有様は、なかなか身もだえモノです
